日本にも多くの闇のような低いエネルギーがあります(宇宙人、スピリットの世界、変化をしないなら介入をすることろまで来ました)

宇宙人とスピリットからのお話です。中国は、来年までに平和なあり方を実現しない場合、対価を払うことになります。みなさんは気づいているかどうかわかりませんが、日本にも多くの闇のような低いエネルギーがあります。そんなのないと言うかもしれませんが、あります。人身売買、搾取など、日本はとても美しいエネルギーに囲まれた国なのに、アジアでこのような犯罪の中心を担っています。そこに韓国、オーストラリアも絡んでいます。日本の首相はもっと早く光に向かい、進みたいと思っていますが、周囲の過去を生きる人たちに足を引っ張られています。

みなさん、暴君、支配者が力を失くしていくためにも、それぞれが光に向かって生きる、成長することが重要です。みなさんが慣れ親しんでいる世界はもう存在しないのです。新しい地球は愛と光がベースなのです。それを分かち合い、生きることが必要な世界なのです。宇宙人、スピリットの世界、変化をしないなら介入をすることろまで来ました。

☆5月4日オンラインで開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンのグループセッション(6名)のお申込み

☆5月13日オンラインで開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンの闇から光に向かう生き方~すべての人が過去のすり込みを生き暗闇を生きています~(2時間)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)のお申込み

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと1時間のセッション)