ロンのグループセッションに参加された方から

ロンさんのグループセッションは楽しかったです。

それぞれの方の質問とその回答に自分にも当てはまることがたくさんありました。

人間は、どれが正しく、どれが間違っている、そんなことばかりを考えて自分を大切に全体を大切に生きることをずっと忘れていると思い出すセッションになりました。

自分の経験も自分のためだけじゃなく、未来の世代、この地球に生きていた人たちのためでもあり、分かち合うことでよき種をまき、カルマを解消していく、流れていくことだなと実感しました。本当に有意義な時間でした。

☆5月13日オンラインで開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンの闇から光に向かう生き方~すべての人が過去のすり込みを生き暗闇を生きています~(2時間)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)のお申込み

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと1時間のセッション)