恐怖であなたのエネルギーを奪うような環境にいつまでもいる必要なんてないのです

多くの方は、あまりにもどんな仕事をすれば認められるとか、貢献できるかとかにとらわれていますが、それは支配のためのすり込みです。人間に上下関係を創造し、支配を継続するためにFEAR(恐怖:False Evidence Appearing Real 間違った事実がリアルに見える)を使っているということです。ゴミ収集も聖職者も同じであり、上下はありませんし、何よりも恐怖は間違った事実がリアルに見えるだけなので恐れる必要もないのです。

みなさん、それぞれにいろんな経験をしてきて、いろんな知恵を獲得しています。それを表現したり、同じような経験を今している人たちをサポートすることであなた自身を分かち合ってください。分かち合うということは、未来へのポジティブな種まきであり、カルマの解消でもあります。未来の世代への貢献であり、先祖への癒しでもあるのです。

新しい地球は愛と光がベースです。地球をこれまで支配してきたシステムすべてが崩壊するのです。身勝手さと自分だけにフォーカスした、恐怖を使って支配を継続するシステムは終わるのです。みなさんのスピリットは光に向かい、光に戻るのです。光の中に闇は存在しません。自分を愛し、尊んでください。恐怖であなたのエネルギーを奪うような環境にいつまでもいる必要なんてないのです。気づいてください。今、あなたのいる環境であなたはどう感じるかです。エネルギーを失くすと感じているなら、立ち上がり、去るのです。光に進むということです。過去のすり込みを手放し、本当の自分を生きる時がやってきたのです。大きなシフトはやって来ます。

5月13日のオンラインイベント、光に向かう生き方をシェアします。私たちは家族です。同じ思いを持つ人たちで分かち合いましょう。

☆5月13日オンラインで開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンの闇から光に向かう生き方~すべての人が過去のすり込みを生き暗闇を生きています~(2時間)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)のお申込み

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと1時間のセッション)