5月13日オンラインで開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンの闇から光に向かう生き方に参加された方から

本日はロンさんのオンラインイベントに参加させて頂きありがとうございました。

このイベントに参加させて頂くにあたり多少の迷いがありましたが、最後は「えい!」と思い切って申し込みボタンを押しました。

返信の招待メールからとても高貴で神秘的な波動を感じたので、これはきっと大丈夫という安心感で当日を迎えることが出来ました。

また、このイベントの参加予約をしただけで、ロンさんがブログの中でよくおっしゃっている

「恐怖には直面するか逃げるかだ」を彷彿とさせる現象があり、実際に直面してみたら自分で考えるほど怖いものでは無かったと気付かせて頂く事が何度もありました。

また、お話の中で「大天使ミカエルに助けを求めればいい」と言うお話があり、私自身よく大天使ミカエルに助けを求めているので、このセッションは大天使の計らいで繋げて頂いたものだと実感しました。

今このフェイクで暗闇に満ちた世の中の大転換期にあって、宇宙人や天使等、多くの存在が手を差し伸べて下さっている事や、具体的な実例を挙げて「恐怖とは本物に見える嘘の真実」であると教えて頂きました。

また、ブログに載っている写真で、ロンさんは“腕っ節の強そうな元軍人さん“というイメージを持っていましたが、実物はとても紳士で、冷静で、淡々とお話になり、ウィリアムレーネンさんと少し面影がダブりました。

レーネンさんのようなセッションをお望みの方には、是非お勧めだと思います。

ありがとうございました。

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)のお申込み

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと1時間のセッション)