今、宇宙から降り注がれている新しい?未知の素粒子によって、地球のありとあらゆる物質が”原子核”から作り変えられています。人間、動物、植物、地球にいる全ての生物もDNA、細胞レベルで変えられています。空気(圧力)、水、土、重さ(重力)も変わってきているので、今までと同じ、変わらない状態で在ることは不可能でしょう。
セッションやイベントで”怠い。重い。痛い。動けない。不安になる。不安定になる。”自分のどこ(体、精神)が悪いのか?どこがダメなのか?と宣告を待つような姿勢で聞かれますが。答えは一つ。”らしくないからじゃん!”です(笑)
宇宙から降り注がれている未知の素粒子、エネルギーによってつい最近まで不可能だった宇宙レベル(非常に高次なエネルギー)の介入が可能になりました。そのため、”らしさ”に著しい変化が見られるのです。人間の価値観にある”らしさ”が消えつつあります。これは良いとか悪いとかではなく、人間を生きないこと・・じゃないな、人間なんだけど、人間の要素を捨てて生きることがスピリットの望みである人たちが増えてきているということです。人間は、地球の生物の頂点にいるという考えを捨てられない。だから、魂レベルの経験(記憶)から必要なエネルギーを持ってきて、DNAレベルで作り変え、人間と動物あらゆる生物(生命)の垣根(上下)を壊し、良いこと・正しいことという人間の価値感や正義感抜きで平等を生きる人たちを増やしちゃおう大作戦が行われている気がします。
こういうチャンスを得たにも関わらず、頑なに人間の価値観(良い人、正しい、立派)を生きることを選択した場合は、その高いエネルギー(魂レベル)エネルギーによって身を滅ぼすとか何らかの責任を取らされることになるようです。