天使たち、かわいそうな私にあれをくれ、これをくれなんてことに興味はありません

金融業界、小売り、あらゆる業界で浄化が起きています。多くの力のある国々も今、何が起きているのかをちゃんと知っているのです。アメリカ政府もこれ以上お金を刷ることもできないし、ぎりぎりの攻防がありますが、浄化のために起きていることです。

みなさんは、本当にいろんなことに気づいていません。さまざまな作戦のために影武者が存在していたり、ただの操り人形だったり、いろんなことが起きているのです。何が真実で何が真実ではないか、気づいていないと思います。

人間は真実じゃない現実を創造し、エゴを満たす、幸せになるためにあれを買う、これを買う、あれが欲しい、これが欲しいとずっとやってきました。天使たち、見えない存在たちに助けてくれ、助けてくれって祈り続けていますが、天使たち、見えない存在たちにとって大事なことは愛だけであり、助けてくれって言うけど、あなたたちはすべて持っているじゃない?って思っています。愛も家族もあるし、あなたが生き残るためのサポートはするけれど、新しい家が欲しい、家具が欲しいなら、そんなこと祈るんじゃなくて買いに行けばと思っています。天使たち、かわいそうな私にあれをくれ、これをくれなんてことに興味はありません。あなたは、あなた自身で自分が苦しむことを創造しているだけです。

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)のお申込み

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと1時間のセッション)