すり込まれた恐怖にしがみついた支配者との共依存の関係から脱却し、光を歓迎する時がやってきたのです

今、私たちはその存在において、すり込まれた恐怖にしがみついた支配者との共依存の関係から脱却し、それぞれの自立した考えが再度、すべてのために最優先されなければならないところに来ているのです。非常にもろいところまで到達したのです。すべてのために立ち上がり、これまでに受けたダメージから回復するのです。いつまでも頭を垂れ、まだ大丈夫なんてもう止めなくてはならないのです。

宇宙は、それぞれの人が主権を取り戻し、損失から回復するのを待っています。私たちの権利何世代にも渡っては侵され、天使とスピリットガイドの宇宙連合は、もう非人道的な行為をゆるさないのです。それぞれが、すべての人にこれまでに起きたことにちゃんと自分のために気づき、光にもっと近づくために動くことを意識的に決断することを望んでいます。源泉に引き寄せ戻ること、それは私たちが自らに光を歓迎し、多くの転生の前にそうだった頃にそうだったように育てていかなければならないのです。

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)のお申込み

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと1時間のセッション)