豊かな人生の創造、豊かさを創造するとは

豊かな人生の創造、豊かさを創造するとは、自分の中に入るということです。自分自身のスピリットとちゃんとつながり、毎日あなたとともにいる天使たち、スピリットガイドたちに耳を傾けるということです。

この人生を始めるという契約に合意した時、過去世でともに一緒にいた同じ天使たち、スピリットガイドたちが再度アシストとガイドをする契約をしているのです。こういう存在たちは、私たちが私たち自身のスピリットに誠実であり、光から離れてしまわないようにするためです。みなさんが、それぞれに持つ問題、悩みから、みなさんは本当はこの人生で何を達成しようとしているのか、それをきちんとお伝えするのが私の役目だと思っています。みなさんが合意した契約を生きれば、必要なものはちゃんと満たされるのです。

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)のお申込み

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと1時間のセッション)