リーディング、できないという思いを「できる!」に切り替えるだけ自分に自信が持てるのです(できないを克服できるのです)

パワーストーンなどに手をかざすと何となくエネルギーらしきものは感じるんだけど、そんな自分の感覚には一体どういう意味があるのかは全くわからないと語る人が大勢います。

「すごいじゃないですか。100点満点の90点まで達成したのと同じですよ。是非ともあと10点頑張りましょう」とお答えしています。お世辞なんかじゃなく本心で言っています。

エネルギーなんて何も感じないと思っている人であっても、もし「是非感じてみたい」とか「出来ることなら受け取ったエネルギーの意味を理解したい」と心の中で思っているのなら、可能性に満ちた70点です。

あとわずか20点で何かが感じれるようになり、更に10点プラスされると100点になれるんです。自分の腕前を披露し、周りの人をアッと驚かすことだって出来るのです。

なぜ出来ないのだと思いますか?自分で「私には出来ない」とか「私なんかに出来る訳がない」と決めつけているからです。その思いが目に見えない強固な壁を作っている為に上手く行かないのです。

元々出来ることが自分の思い込みによって出来なくなっている。だったら「私には出来ない」という思いを吹き飛ばしてしまい「私には出来る」と書き換えてしまえばいいのです。

元々出来ることなんだから目に見えない障壁が無くなれば当たり前のように出来ることになる。気脈診のワークショップでは特別な何かを身に付けるんじゃなくて、長年抱いてきた自分を否定する思いを綺麗さっぱり取っ払うことをやり遂げるのです。

自分を否定する習慣に別れを告げ自分を肯定出来たなら、その瞬間に不可能が可能になるんです。初めて取り組んでみたリーディングを上手くやってのけるために難しい勉強なんて必要ありません。時間がかかるしんどい修行もしなくていい。やるべきことはただ一つ。出来ないという思いを「出来る!」に切り替えるだけです。

過去のブログで「自分を信じ切ることが出来たなら出来ないことなど何一つない」と語り続けてきたのは正にこのことであり、自己否定こそがせっかくの可能性を打ち消す最大の原因なのです。

2月に大阪と東京で3日間、インテンシブにリーディングコースをします。是非、いらしてください。新しいものを人生に取り入れる時です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日香天翔について
 
気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
 
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。