11月と12月の大阪と東京での個人セッションで体は何と言っているかを知ることができます。
☆2023年12月16日に富士山周辺の重要スポットで開催される明日香天翔のイベント~2024年に向けてのメッセージも~(少数メンバーで行います)のお申込み
☆12月17日に東京で開催される明日香天翔の明日香天翔の対面個人セッション~今から2024年の動きもお教えします~(60分)のお申込み
☆12月17日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッションと自身でできるマイナスエネルギーを浄化し、自らの波動を高め全身のエネルギーバランスを実現する個人ワークショップ(90分)のお申込み
長年私が行っている気脈診のエネルギーリーディングの基本中の基本は、対象となるエネルギーのバイブレーションを左手の触覚で感じ取ることです。目の前の空間に手をかざして風や空気の流れを感じたり、水中なら水の流れが手のひらに触れる時の触覚の変化を感じたりするのと同じことです。
ここまでならほとんどの人が「そんなことがあるかも」と納得できるだろうし、もしたまたま自分が出来なくても勉強会に参加して3~5分ほど練習してみたら、エネルギーを感じるなんて当たり前のように誰でも出来るんです。
でも本当に大切なのはその後なんです。
今自分が感じたリアルなこの感覚にどういう意味があるのかを理解し、自分の言葉で表現するという作業が加わって来る。ここで「そんなのムリ~!」と諦めてしまう人がほとんどとなります。ここからが面白くなるのに、こんな勿体ないことはありません。
難関だと思っているこの場面を乗り越えるのはそう難しい事ではありません。受け取ることになった感覚はみんな同じではなく、大きく分類すると①心地いい ②心地悪い ③どちらでもない のいずれかなんです。
先ず自分が受け取ったエネルギーが①か②か③のいずれかであることを見分けることさえ出来たなら、リーディングは一気に先へと進みます。
①心地いい=Yes ②心地悪い=No ③どちらでもない=neutral と言葉に置き換えてしまうんです。そしてその結果を自分の言い方で解説するだけでもう立派なリーディングとなります。
さてその後ですが、ここからが自分を超え常識の枠さえも超える未知の領域に入って行きますので本当に面白くなるんですよ。私が30年もこの世界に留まっているのもエネルギーリーディングに携わっていることが楽しかったからです。
「その後どうすればいいの?」と思われたでしょうけど、自分で実際に体験しながらでないと、ブログの文章を読むだけでは消化不良になってしまって、この先の流れを理解していただくことが出来ません。
興味をお持ちの方は、どうぞ来年の2月に東京と大阪で開催される三日間の気脈診ワークショップにご参加ください。私が歩んできた30年間の実体験から得ることの出来た生のノウハウを何もかも全てお伝えします。
☆2024年2月23日、24日、25日に東京で開催される明日香天翔のエネルギーリーディングを完全習得する3日間マスターコース~クリスタル、土地、人、物のリーディングが可能に~のお申込み
☆明日香天翔のどんなこともご質問いただけるメール鑑定、本当の自分を知るメール鑑定、本当の自分を知るスカイプセッションなどのお申込み
☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み
☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み
明日香天翔について
気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。