新しい創造のチャンス

私は人の悩み事とか聞くことはありません。そういう話をされた時点でスルーしています。さんざん相手の問題を言い続けても一緒にいる話を聞かされ、昔はああすれば、こうすればと言いましたが、結局、人はアドバイスなんて聞くつもりもなく、離れたらと言うとこの年で一人になるなんて考えられないと言うし、じゃあすでに答えは出ているはずで。幸せじゃないけど一緒にいる選択をするのなら、そうしてくださいというだけで。人は問題ばかりを口にしても変えようとしないなら、そうすることで何らかの得があるからそうしているんだと思います。

人間はシンプルなことを複雑にするのが好きです。社会構造を見ても本当に複雑にしています。Xを見ていると感情的にも性的にも好きじゃない相手と結婚をして、裏では秘密の楽しみがある人がこんなにいるんだと驚きます。幸せじゃない、満足じゃないのにあらゆることを続け、そうするのはこういう理由で、ああいう理由でと複雑にして、複雑にするのが好きな人たちでこの社会は構成されています。

スピリットがいるいないに関係なくスピリットが何を言おうとも、体が何を言おうともこういう理由で、ああいう理由でと聞くつもりはなく複雑にするのが好きで楽しんでいるということだからそれを楽しめばいいだけだと私は思いますが。

私は、みゆきさん関連のメッセージ、ブログを一言一句逃さずに読んでいます。実はスピリット自身がスピリットの世界から逃げたかったとか、いろんな真実がそこに書いてあって過去のいろんなパズルが合うようになるので面白いなと思いこの仕事を継続する動機になっていますが、結局、昔から変わらないのは正直になって自分を知って自分からパターンを変えるのかどうかは意識的選択だということです。それ以外に今、どこの細胞がどう目覚めているのかを知り、それにどう対処する、これはこれまでにない、みゆきさんしかできないことです。今、世界はどうなるか本当にわかりません。地球がどうなるかもわかりません。複雑なパターンで複雑さを生き、結果に責任を取れるならそれでいいでしょうが、この未知の世界の今、新しい自分を創造することに面白さを見出して見ようと思う方はみゆきさんの個人セッションにいらしてください。ブログの個人へのメッセージを読んでみてください。多くの人が新しい創造のチャンスを今、迎えています。別な人種になってしまった人もいる事例がブログにもアップされています。

かつては、スピリットとつながる。そのための方法がスピリットの世界から伝えられ、レーネンさんのような人たちがそれを教えてきましたが今、個人の細胞、肉体のどの部分が変化から目覚めこうして、ああしてというのはそれぞれでその方法は以前のようにこれをして、あれをしてというエクササイズ的なものではありません。個々の細胞、身体に対処するためにみゆきさんの個人セッション、おすすめします。

伊藤仁彦