あなたの骨格の世界からのメッセージ( 骨が語るあなたらしい表現(姿勢)と行動の事例

添付した画像をご覧ください。

後ろにある人型の巨大な白い影、ビッグフットか雪男?いえいえ、今のあなたの骨格です(笑)。

手前にいる女子があなたの意識=”あなたが今、自分だと認識している自分”です。自分が大きくなった(大きくなっている)と感じている(認識している)けれど、日々(何となく大きくなりながら)近づいてくる自分の影(←実はあなたの骨格を形成している細胞たち)に戸惑い、どう扱っていいかわからなくなっているのではないでしょうか?

これがちょっとしたプレッシャーとなり、あなたを不安(←原因不明、意味不明)にさせているようです。でも、今のサイズに戸惑っている、不安になっている場合ではありません。まだまだ大きくなる可能性が大だからです(笑)。

問題は、あなたの意識=”あなたが今、自分だと認識している自分”との大きさの違いです。肉体(細胞レベル)の変化・進化が早い今、多少の誤差はあっても、心身の健康を保つには、ほぼ”ジャストサイズ”が良いようです。

あなたの場合、あなたの意識(認識)を骨格サイズの大きさに合わせるには、”初心忘れべからず””初心に帰る”という教えを捨てる必要があります。本来は、傲慢にならないように謙虚に、純粋に取り組む姿勢を忘れないための良い教え、教訓と言えるでしょうが、そもそも、あなたの場合、教訓がなくとも誰にも見られていなくても勝手に(←すみません(笑)自ら進んで)真面目に!(血を滲ませというか、血が吹き出す勢いで)一生懸命取り組み続けます。

それなのに、こんな教えまで抱えたら自殺行為です。持って生まれた肉体と精神が頑丈だから良かったもののです。この教訓があなたを常に小さくしています(←常に初心に帰らせるため)。ですから、この世(社会)にある教訓を全て捨ててしまいましょう。あなたがあなたの骨格(大きな白い影)に怯え(←初心に帰る度に、生じるプレッシャー)生きるなんておかしすぎます。骨格組織、エネルギーレベルで巨大化している今、小さく生きるのは止めましょう。

教えや教訓を捨て、骨格サイズに合わせたなら、今度はいろんなことを吸収(学んだり、経験したり)してください。ビッグフッド&雪男サイズになっているあなたの肉体が”隠居生活に入るにはまだまだ早い!!”と言っています。

今の地球に生きている細胞たちの目覚めは生物史上、初めて!!なのです。今まで人間にフレンドリーだった生物たちは、お膳立てしてくれていたスピリットが間にいたからであって、互いのテリトリーに入らないよう(接触しないで生きられる距離感)に危険信号を送り合ってくれていたのもスピリットたちです。

スピリットがいなくなった今、人間、動物は個々の本能、個々の性質(性格、性分)が突如、表面に出てきたりします。肉体的にも精神的にもマインド的にも、今までと違うことに気づき、受け入れていかないと適応、対処に戸惑い、混乱しバランスが崩れ、どこかがあっという間に崩壊します。

あなたの思考、意識が全てを経験したから、もうやりたいこと、やることがなくなったと言っても、(初めて)目覚めたあなたの肉体(ビッグフッド)は試したくて、経験したくて仕方ないのです。

今、パッチパチ♩キッラキラに目覚めた自分(個々の細胞)がどう動き、どう反応し、何をどう活かすか、試したくて仕方ないそうです。たとえ、あなたの思考が過去の経験から全て学んだ!と言ったとしても、いやいやいや、自分(細胞)は聞いていない。寝ていたからと言い返すそうです(笑)。だから、わざわざ、真っ白い姿をあなたに見せているのです。新しい自分で、いろんなことをやろうよ!!と言っています。

さあ、まだまだこれから!を楽しんでください。あなたの細胞たちの望みです。

☆足りないものなどない!血液の世界からあなたへの熱いメッセージ~目覚め変異した性質とその姿をお届け~のお申込み

☆あなたの骨格の世界からのメッセージ( 骨が語るあなたらしい表現(姿勢)と行動のお申込み

☆あなたの気管支の世界(細胞の動き)をメールでお伝えのお申込み

☆あなたの目の世界(細胞、エネルギーの働き)をメールでお伝えのお申し込み

☆あなたの脳の世界(細胞、エネルギーの働き)をメールでお伝えのお申込み

☆個性豊かなあなたの胃の世界(細胞、エネルギーの働き)をメールでお伝えのお申し込み

☆今、新たな形で活かして欲しい特性!!”という点にフォーカスし訴えてくる細胞組織の声をメールとイメージでお渡しのお申込み

☆40分のオンライン個人セッション(自分の話をしよう!)のお申込み

☆90分の対面個人セッション~すべての人が対象であなたに関するもっと驚く情報を引き出す~のお申込み

☆120分の対面個人セッション~あなたに関する驚く情報をもっと引き出す~のお申込み

☆Miyuki Tsunoda’s Instagram for people outside of Japan