変化の無い日々が続いていたんだけど、突然幹が真っすぐに勢いよく伸び上がり、その高い位置で大きな花が咲くことになる暗示が現れています。今まで特別な準備をしてきた訳でもないし、あまりパッとしない無風状態が長い間続いていたからって、この先も何も起こらず静かなままだとは限らないのです。
大きな変化は何の兆候もない通常の毎日の中からいきなりスタートするようです。ただし「まだかな?まだかな?」とその日が訪れることを期待したり意識したりすることなく、そんなことすっかり忘れ去っていた方がいいのです。
そんな中、ある日突然プラスに向かう明らかな転換があなたの身に起こったなら「ああ、そう言えばあの日ブログに書かれていたのはこのことだったかもしれない」と思い出してみてください。
☆大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション~ご自身の魂の声と身体から発信されているメッセージと今後の流れを正確にお教えします~(60分)のお申込み
☆大阪で開催される明日香天翔のエネルギーリーディングやエネルギー鑑定のプロを目指す方に向けた対面個人レッスン(2日間)
☆明日香天翔のどんなこともご質問いただけるメール鑑定、本当の自分を知るメール鑑定