正直な選択をすることで放つエネルギーから思いもよらなかったものに導かれる時代

 私は今はどうか、集合意識はどうかがクリアにわかる立場にいます。特にレーネンさんのウェブカメラによるセッションとみゆきさんのブログを通してもう数年前とは明確に違う時代が去年の終わりくらいから始まっているのがわかります。
 
多くの方はこの2つがどれだけ今の真実を伝えているかをわからないかもしれませんが、2人は純粋な霊媒であり、スピリットワールドが伝えることをただ伝えているということを私はよくわかっているので、2人から出てくるメッセージ、ブログの内容で数年前とはまた変わったということ、非常にわかります。
 
今、やるのかやらないのか、去るのか続けるのか、ただそれだけのシンプルな時代になったということです。その先にあるものがどうであれ、どこに導かれるにせよ、今どうするかということだけの時代になったということです。この国に行けば合う、この国に行かなければ合わないではなく、今いるところであなた全体はどう感じてますか?ということです。今、笑いたいですか?喜びを感じていますか?笑いたいなら笑えばいいし、喜びを感じているなら素直に表現すればいいし、痛み、苦しみがあるなら止める、去ればいいしというシンプルなものです。去れば、止めればよりよいものに結果的に導かれても、そのために去る、止めるという期待を持って行動するのは違うということです。今、自分のエネルギーに純粋に正直に反応し続けること、それが未来につながるということです。あそこに行きたい、ここに行きたいなら正直に純粋にそれを尊んで行けばいいし、でも、何かつかめるかもという期待は一切、持たないということです。
 
過去、地方にいる人たちほど過去に生きていたような気がしますが、今、地方でもう過去のあり方が嫌なんです。止めます、去りますという人たちが増えている気がします。その次に何をするかいうことではなく、今いるところにもううんざりなんです。だから去りますという正直さと純粋さがある気がします。以前は、去ってどうなりますか?何をすればいいですか?みたいな感じでしたが、もううんざりです。だから去りますという自分に正直に純粋に生きるエネルギーを発する人が増えているということです。
 
今をベースにただ決めることで次に導かれる時代です。正直に感じているのに何も決めない、先が明確になってから決めますを続ければ想像もしない未来になんて導かれませんし、自分のエネルギーを無視し、ただここに行きました、あそこに行きました、いろいろやってます、行動をしていますと言っても多分、無難で(無難なものが引き続き存在している未来になるかどうかもうわかりませんが)、ある程度予測可能なつまらない人生があるだけです。
 
私は、いつも今で決めてきました。安定が、お金がって考えたことがありません。今もう違うと感じれば去りました。もう少しいればストックオプションが大化けするということもあったけど、もう違うと思って辞めたこともあります。ストックオプションは受け取れなかったけれども自由、自分への正直さにもとづく自分への信頼、自信を受け取れました。
 
なんでこの仕事を始めたのですかと言われますが、計画したことでも予想したことでもありません。毎瞬、毎瞬、自分に正直に選択した結果です。この現実がよいか悪いかは別として、本当の私に合ったライフスタイルと仕事だと思います。今、自分に正直に選択をし、行動をする、お金や明確な未来はその時点で受け取れなくても自分へのクリアさと自由、自分への信頼と自信を受け取れます。
 
今、よりシンプルになり、その先によりよいものがあるのを期待してではなく、今、違うなら去る、去れないならここにいることが好きだからいると明確に選択が必要な時代が到来したと思います。そうではないと、次に導かれることはありません。もうどこの国にいて、どんな仕事をしてと思考で選択し、探すのではなく、正直で純粋な選択をすることで放つエネルギーから思いもよらなかったものに導かれる時代が来たと思います。私がよい事例です。思いもよらなかった未来を受け取った一人です。
 
私は、天翔さんにあなたは自由をとことん生きたい人だし、まっすぐじゃなくて寄り道したい人って昔、言われましたが今、いろんな経験をして本当にそうだなと思います。今、自分を理解できなくてもあなたはこういう人ですよと客観的に正確に自分を伝えてくれる人に自分を伝えてもらうことも大切だと思います。私がプロモーションをしている天翔さん、マックスさん、みゆきさん、レーネンさん、それぞれに真摯に真実を伝えてくれる人たちです。人生は短いし、私がプロモーションをしている人たちも永遠に生きていません。こういう人たちに客観的に自分を伝えてもらう、人生の満足への一歩です。早くやってしまえば次にすすめます。お早めにお会いください。
 
伊藤仁彦