5月18日と19日、25日と26日のスピリットとの対話、チャネリングのワークショップ、お越しになることを強くおすすめします

夢のワークショップ、何かの流れに乗っているかのようにあっという間に終わってしまいました。やる前には、きっとこういう夢を見るためにはこういう方法、ああいう方法というのがあると予想していたのですが、まったく違いました。この夢のワークショップ自体が水瓶座の時代ってこういうエネルギーなんだっていうことを実感するワークショップでした。

知識をいっぱい詰めて、これを達成しようということではなく、流れに乗って必要なものを受け取っていく、それをワークショップで経験した感じです。以前と異なり、特にレーネンさんの言っていることに関して本をあまり作ろうという意欲がないのですが、今はエネルギーで学ぶ時代なんだということですね。エネルギーを感じ、学ぶ時代なんだと思います。

本やブログでいくら読んでもこのエネルギーでの経験はできません。5月18日と19日、25日と26日のスピリットとの対話、チャネリングのワークショップ、お越しになることを強くおすすめします。学ぶって、知識ではなく、エネルギーを感じることだというよい事例だと思います。

伊藤仁彦