2月8日の東京での2時間ライブ、個人セッションで手相と数であらゆることが正確にわかることをお伝えします

私が学んだ手相、東洋のものとは違います。ヨーロッパ、イングランド、インドの影響のあるものでアラブの要素もあります。未来を正確に予測できます。さまざまな地域のものを学び、独学で編み出したものです。独学で学んだあと、私は手相を数万人リーディングしました。その結果、直感力、サイキック能力が進化したと思います。

手相、仕事、恋愛、子供、お金、スピリチュアリティ、健康など多岐に渡ってわかります。手の形、線、肌質、爪、手のひらの線と手のひらの色、手のひらにあるマークなどで判断しています。手、指の傷、変形でもいろんなことがわかります。

不思議に思うかもしれませんが、今も学ぶことがあるのです。新しい線が出現するのです。コンピュータ線、エイズ線など、時代に合わせて新しい線が出現したり、逆に結婚線は多くの人から消えつつあります。結婚が生き残るために必須であった時代には多くの結婚線を持っている人も珍しくありませんでしたが、今、結婚を必要としなくなった人たちもたくさんいるのです。恋愛線は増えています。数年間、付き合うという恋愛線は増加しています。

これまで40年さまざまな人の手のリーディングをしましたが、私も新しいことを学んでいかないと手相学の進化についていけないのです。手相も進化しているのです。手相は生き物であり、常に変化します。生き方、考え方で変わっていくのです。私の家族にはガンが多く、私にもそのマークはありましたが、家族のあり方からこう生きてはいけないと学び、同じような生き方をしないことでそれを避けたと思います。

人生は決まっていないのです。いくらでも変えることができます。手相は、あなたの過去、現在、未来はこうなると断定するのではなく、こういう可能性はあるけれども生き方、考え方を変えることでより満足なものにできるということを教えてくれているのです。

2月8日の東京での2時間ライブ、個人セッションで手相と数であらゆることが正確にわかることをお伝えします。2日間の手相リーディングコース、手相は科学であり、科学的探究心のある方にとても合うのです。使えば使うほど、右脳が刺激されより直感的になっていきます。直感を使えば使うほど、自分に自信を持てます。

2020年2月の東京でのイベントのお申込み

☆2020年2月8日に東京で開催されるマックス・コッパの2時間ライブのお申込み

☆2020年2月の東京でのマックス・コッパの手相と生年月日をベースにしたサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2020年2月23日と24日に東京で開催されるマックス・コッパの数秘術リーダー養成コース(10名限定)のお申込み

マックス・コッパに関するお申込み

マックス・コパの手相、数秘をベースにしたあなたの本質に関するサイキックメッセージ

マックス・コッパのメール鑑定(あらゆるご質問にお答えします)

マックス・コッパの結婚、恋愛関係をうまくいかせるための鑑定

マックス・コッパのあなたに合う国と都市

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパについて
マックス・コパは手相鑑定、数秘術、夢の解釈、サイキックの分野でオーストラリアで最も知られ、信頼されており、比類なきサイキック(クレアボイヤンス(透視))力を使って個人鑑定も行っています。オーストラリアではさまざまなワークショップも開催しています。人が問題に向き合い、解決し、学び、より大きな潜在力に達するサポートをしています。35年を超えるこの分野での経験があります。オーストラリアではテレビ、書籍を通して活躍しています。