7月のフェイシャルエステヒーリング+サイキックセッション90分は、本当の自分のエネルギーと、脳が創り出した自分じゃないエネルギーの違いを感じてもらうことに重きを置いています

私がエネルギー的に見て話す『緊張』と、皆さんが理解している『緊張』は違うことがほとんどです。

人が『緊張するー』『緊張しています』というのは、『その状況(環境)』や『人』に対して『緊張する』ということか、『今から起こることが(過去による経験か未来を想像して)心配になる・・・』の『緊張する』ですよね。
居心地のいい空間(自分の部屋、家、気の合う友人)に戻れば緊張は解ける・・・一時的な『緊張』を言っています。
 
でも、私に見える緊張は、個人の身体(エネルギー)の中心に存在している緊張であって、誰か、環境、状況で変わるものではありません。
自分を責めている(過去に生きている)、自分を認めていない、信頼していない・・・・本当の自分を知ろうとしない、無視していることによる『緊張』なんです。
ちょっと前までは、『かたいエネルギー』という表現の方がしっくりきましたが、最近は微かな震え、バイブレーションにブレが起こっているため、『緊張』という言葉を使っています。
この震えやブレは、皆さんが理解している恐れや心配からくるものではなく、宇宙からきているエネルギーに影響を受けてのものであり、実は、本当の自分が宇宙のエネルギーの力をかりて『革命を起こそうぜ!』と気合をいれている武者震いに近い震えなんです(^^)
自分の中に起きているこの微かな震えを、多くの人の脳は『恐怖』や『心配』に置き換えようとしています。
置き換えることにより、中心に存在している本当の自分の革命(震え)ではなく、『その状況(環境)』や『人』、『未来の心配』という自分の外側の世界のせいで『緊張している』ことにしちゃうんですね。
 
でも、今、革命を起こそう!時代に合わない古い考え方、生き方を壊そう!とする人(魂)たちを応援するエネルギーが
宇宙からいっぱい来ています。今まで以上にいっぱいです(^^)
 
今回のフェイシャルエステヒーリング+サイキックセッション90分は、本当の自分のエネルギーと、脳が創り出した自分じゃないエネルギーの違いを感じてもらうことに重きを置いています。
バランスの欠如、身体の緊張、滞りは自分の選択であることを知る機会にもなると思います。
自分を癒せるのは自分だけ・・・ということの真の意味に気づけば、もっと自分を信頼し、正直に生きることの決意にもなると思われます。
 
設定日と人数に限りがありますが、是非、お越し下さい。お待ちしていまーす。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2019年7月7日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆7月24日、25日、29日に東京で開催される角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャルエステヒーリング+サイキックセッション90分のお申し込み

☆2019年8月17日に大阪で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~のお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ