アボリジニアートを始めるまで(2019年10月8日に東京で開催さ入れるダニエル・マクドナルドとの交流イベントのお申込みが始まりました)

2019年10月8日に東京で開催さ入れるダニエル・マクドナルドとの交流イベントのお申込みが始まりました。

学校で何年も何年もいじめられました。すぐに怒り、家族ともケンカをしました。家族は私のことが理解できませんでした。子供の頃、何度も何度も何千回もいろんな場所でオカマって言われて大変でした。多くの子供、親にいじめられることをどう言っていいのかわからないのです。私は何も言いませんでした。高校のときはもう何を言っていいかわかりませんでした。長い間、女の子みたいと言われてきていじめを止めさせる、オカマとののしられることをやめさせるなんてできませんでした。家族も私のことを恥ずかしく思っていると感じていました。耳が聞こえないことはどういうことかもわかってきました。生まれながらに耳が聞こえないことで母親を責めました。

Inclusion
 
 
Ray of Light
 
 
 
サイズは70㎝x100㎝です。ポスターのようなものではなく、高品質の紙にプリントされており、シリンダーに入れてオーストラリアから郵送いたします。原画はすでにオーストラリアで販売されてしまいましたので限定10枚です。プリントの料金が非常にかかっています。
 
ダニエル・マクドナルドについて

オーストラリア先住民のアーティストであるダニエル・マクドナルドは耳が聞こえません。先住民の祖母と叔母から先住民のドットペインティングを学び、数十年アーティストとして活動をしています。世界中の方に先住民のアートをオーストラリアのシドニーからお届けしています。
 
 
「ダニエル・マクドナルさんの作品、見る人によって受け取るものが異なりますが、見る人にエネルギー、フィーリングで語ります。ダニエル・マクドナルさんは非常にポジティブでスピリチュアルなエネルギーを持ち、アーティストとして素晴らしいと思います」
ウィリアム・レーネン