私はワシントン州を離れる時間を大切にしています。家族、慣れ親しんだものから離れることで本当は自分はどう感じるかを知るのです。自分のエネルギーに対処するということです。オーラは自分以外のエネルギーを吸収します。感情的な反応をするだけでも自分以外のエネルギーをオーラに吸収するのです。自分以外の慣れたエネルギーがない場所に行けば行くほど、本当に自分はどう感じるかを知るのです。オーラ、スペースの浄化をすることが大切なのは、自分はどう感じるかを知れば自分のエネルギーに対処するだけになり、シンプルになるのです。これは心地悪いと感じれば変えればいいですし、これは心地よいと感じればそのままでいいのです。
同じようなエネルギーにずっといる、いろんな意味で健康的ではないのです。同じ国、都市、家、同じ人たちとにいればいるほど自分のエネルギーがわからずに責任を取らなくなるのです。全く違うエネルギーを経験する、オーラ、スペースをクリスタルを使って浄化する、非常に大切です。
リザベスに関するお申込み
リザべスについて
リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。