ファスティングで宿便(胆汁)を出すとすっきりします

4月10日に東京で開催される、ファスティングマイスター資格保有者、増田浩樹の5日間のファスティング(断食)コース~参加者全員で始めれば楽に完了できます~のお申込み

宿便とは 体内に長年滞留していた滞留便ではありません。これまで多くの方がここでファスティングを経験しましたが、宿便とは本当はどんなものか、おわかりいただけたと思いますし、これまでの人生で見たことがないと思います。

私がお教えするファスティングの最後に多くの方が経験される宿便、胆汁によるものです。

ファスティング終了後は、「スッキリ大根」という食事によって宿便:胆汁中に含まれる、不要物、重金属を排出し、スッキリされる方が多くいます。

ファスティングを安全でバランスのある形で経験されると、新しい経験、あらゆることへのとらえ方への扉が開かれます。

今、なかなか人と交流したりできませんが、毎日、同じゴールを持つ仲間とともに励まし合い、ゴールを達成するのも楽しめると思います。ファスティング中は個別にサポートをします。世の中のイメージほどつらく、苦しいものではありません。