エネルギーのコミュニケーション、気になった方はぜひいらしてください!

わたしが、オイルトリートメントをしている理由はとてもシンプルで、いろんなリズムで大きく時には細やかに身体に触れアプローチするオイルトリートメントが、ただただ好きなのです。

その日にお会いする方を思い浮かべてハーブティーを選んだり、オイルはどうしようかなと思う時間も楽しみで、その一つ一つがつながってその時間、その空間は日常から少し離れて、ご自身のために時間を過ごしていただけたらいいなと思っています。

施術後に身体が楽になりましたや、寝ちゃいましたと伝えてもらえるのは本当に嬉しいです。そこを求めて施術していたこともありますが、今はその日お会いする時間を気持ちよく過ごしたい、それに向けて物や手の動かし方など一つ一つを選んでくことが楽しくて、その結果エネルギーが動き、身体や気持ちに変化はありますが、そこがゴールではなくなりました。身体や気持ちだけではない、どこかに向かってでもない、クライアントの方と過ごす時間や空間というもっと全体的なものになっていました。

エネルギーのコミュニケーション、気になった方はぜひいらしてください!

お待ちしています^ ^

☆4月27日月に大阪で開催される中島たかみのオイルトリートメントのお申込み