☆世界中から受けられる角田みゆきのZOOMによるサイキックセッション(45分)のお申し込み
☆東京で開催される、角田みゆきのクリスタルを使い、ボディ、マインド、スピリット全体、本当の自分のエネルギーを知る2時間個人ワークショップのお申込み
スピリットが誰か?を知ろうとする、確認すること、もう時代遅れであり、自ら脳の知りたい欲にとらわれ、過去のエネルギーに縛られるだけです。
知る必要があれば、質問されなくても、本人に興味がなくても私の口から語られます。
レーネンさんにこう言われたんですけれど・・・見えますか?いますか?という再確認パターンの場合、数時間前、前日、数ヶ月前、数年前という時間経過とともに疑いと期待が入り混じったエネルギー覆い隠されたスピリットの姿は、既にクリアではなく、視覚的に存在を知らせなくていいモードに包まれています。
魂の意図に沿った在り方、生き方への道は山あり谷ありです。
遠回りやループはあっても、近道はありません。
自分自身とのエネルギー的な取り組みは、言葉にできない、自分にしかわからない大変さがあります。
今までの自分になかったエネルギー(スペース、リズム、色、温度などなど)、新しいエネルギーに適応するのは決して楽ではありません。取り組み乗り越えてこそ、笑えるのです。
そして、また言葉にできない。自分にしかわからない大変さを乗り越え、笑う・・・を死ぬまで繰り返すのです。
自分のペースで取り組み、乗り越え、エネルギーを感じ交流し、拡大するという経験があるほど、世界中で起こっていることにシリアスにならずに集合意識の影響を最小限に魂の意図を生きる選択に身体が自然に動いていくのです。
最近は、ただ些細で繊細で言葉のない=嘘のない真実のエネルギーを感じることの喜びに目覚めつつある人たち、
純粋に!正直に!知ろう!とする人たちが増えてきました。
でも、同時に、過去のスピリチュアルを引きずり、期待に溢れた答え(道)へ導かれようとしている人たちの思考、期待、過去のエネルギー、
がより強烈になっているのを感じます。 今、分かれ目であり、別れ時なんだと思います。
過去のやり方で、スピリットたちやエネルギーを感じることを利用しよう!としている人たちとの別れを提案することの大切さを
知ろう!という時期に入りました。