気づいた時こそ、在り方、生き方を変える、魂レベルで自分を大切にするとは?を生きるチャンス

☆角田みゆきの体の痛みが教えてくれる大切なメッセージ~もっと自然なエネルギーのあなたに戻る~のお申込み

☆角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定のお申込み


何でも行き過ぎる、やり過ぎると凶器や、狂喜となる可能性が高くなります。

頑張り屋、真面目さ、向上心も行き過ぎると、自分自身の首を絞めるにとどまらず、周りの人たちにも自らの首絞めを強要します。
今の時代、精神的に首を絞める(追い込む)行為は、肉体的にも反映されます。首が回らない、気管支炎、肺炎、動悸など。

でも、こういう方たちは行き過ぎていると自覚しつつ、やめられない理由としてあげるのは、『逃げたくない』『負けたくない』という”悔しさ”からです。
一見、世間に対するアピールに見えますが、自分自身の肉体と精神を削ってるので紛れもない自身との戦い”内戦”です。
この戦いと勝利への執着、時代が時代であれば、英雄と称えられたかもしれませんが、今は自らの肉体、精神、オーラを傷つける自傷行為であり、集合意識的な影響力としては、世界のどこかの戦い・争い・暴力に力を与える行為になります。
本人の思いと違う影響を世界に与えてしまうのです。
魂はその影響力を知っているため、結果、傷つくのです。
皆さん、悔しさを煽っているのが、思考(脳)です。自分を育てたいという思いを思考に乗っ取られ、成長、進化した自分像、期待を生きようとすると、ボロボロになるのは自分です。
思考は、肉体と精神、オーラが、ボロボロになっても支配できれば、生き残れると思い込んでいますが、今、意外と速いスピードで、脳の機能がおかしくなるようです。

今、ほとんど人、いろんなレベル(肉体、精神、感情、霊的)で、自らの状態(不調、アンバランスさ、変化)に気づき始めています。
気づいた時こそ、在り方、生き方を変える、魂レベルで自分を大切にするとは?を生きるチャンスです。