10月22日のグループセッション、参加者それぞれのオーラ、チャクラの状態を客観的にお伝えし、それに取り組むためにできることを共有したいと思います

今、非常にエネルギーが速く動いています。過去、自分に向き合うことを先延ばしにすることができましたが、今はできないのです。この速い流れの中で弾き飛ばされます。

自分を知り、自分に直面して行動をしない、政府の政策、ウィルスに関係なくこの地球を去るしかなくなるのです。自分のエネルギーをちゃんと知り、それに真摯に取り組んでいく取り組みが非常に大事であり、必要なのです。恐怖、罪悪感を持って生きることを止めなくてはいけないのです。前進し続けること、とても大切です。同じところにいて何もしないことを止めなくちゃいけない時なのです。この取り組みは1日でできるものじゃないし、時間をかけていいのです。自分を知り、問題に取り組んでいこうとするあり方が大切なのです。

10月22日のグループセッション、参加者それぞれのオーラ、チャクラの状態を客観的にお伝えし、それに取り組むためにできることを共有したいと思います。

☆2022年10月22日にMeetで開催されるリザべスのオンラインQA&リーディングセッション(6名のみ)のお申込み

リザベスに関するお申込み

☆リザベスのMeetセッション、オーラ解析とオーラからのメッセージ、亡くなった方からメッセージ、リザべスのあなたのオーラ、チャクラを見て、必要な天然石をお届け、リザべスが選んだ特別な天然石、あなたの過去世のお申し込み

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。