この絵のシルエットが、踊っているように見えた(感じた)、一瞬でも、自身の内部にダンス(人間界にあるダンスとは異なる魂のエネルギーによる自由なダンスのこと)のエネルギーを感じたのなら、
☆角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~
このメニューが非常にあっているということ、魂からのアプローチである可能性が高いでしょう。
昨夜、夢の中で、結構な人数の人たちが次々と私のところにやって来て、各々自分の得意とするエネルギー(知識)をレクチャー&語りました。
私が人間の世界でやっている仕事を知っているので、役に立つ、活かせるエネルギー(知識)をシェアしに来てくれているのです。
人間の社会(世界)と違って、夢の世界での私たちは誰もが魂に近い存在としてみんな平等であり、それぞれの持つエネルギー(知識)を惜しみなくシェアしあう平等な交流をしているのです。
この夢の世界にいながらも、人間である角田みゆきの肉体を使った動き、センス、能力の得意不得意は私が一番知っているのでだからレクチャーされたときに『私、これ得意じゃないし、上手くできないんだよねー。』と言うと、『何いってるの!上手い下手じゃなくて、大事なのはソウル!』と教えられている私です(笑)
信じなくてもいいけど、私にレクチャー&語りに来ている人たちこそがこのメニューを必要とする人たちです。
夢の世界では、既にエネルギーを活かし生きているけど、人間の世界では生きていないという時差(矛盾)が生まれているのには、人間に生まれた私たち共通の複雑に絡み合った課題(不可解な面白さ)というところですが、特に今、各々の魂といろんな存在たちが、目覚めよう!目覚めを手伝おう!と今までにないやり方で必死に動いているから、これまでよりも目立った多くの時差(矛盾)が生まれているそうです。
誰かに言われてーとかじゃなくって、自分が感じたことを信じ、動けるかどうかが、自分自身(魂)を大切にする行動になり、それがこれから起こる(やってくる)全て(未知)のエネルギー(出来事、経験を含む)に対してエネルギー的な自然免疫の源となるのです。
情報として知っていても、脳で理解している!納得している!楽しんでいる!生きている!と言い聞かせてもこれから起こる(やってくる)未知のエネルギー(出来事、経験を含む)には、正直な反応が起きるでしょう。
それが例え、混乱、狂気、狂暴、おかしくなることだとしても、真実のエネルギーを生きられない=自分に嘘をついて生きることより魂にとっては一筋の光現るという経験となるようです。
大変だけど、私たちの魂は、今の社会(世界)を生きる=経験する価値ありと認識しているから、こうして生きているんだけどなー。