角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世を読むと本当に急いでいるのがわかります

最近、頻繁にみゆきさんの角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現するをブログに事例としてアップしていますが、この内容、本当にいろんなことを網羅しています。

すべてはただの経験であり、よい悪いはない、今回出版されたレーネンさんのスピリチュアルフレーズ集にもこんな内容のフレーズを入れましたが、「すべてはただの経験である」、そのフレーズをより高いレベルで理解することに役立ちました。

過去にレーネンさんが、この人生を1つの経験としてちゃんと手放す、そうじゃないとカルマになると言っていたのを今回のさまざまな人へのみゆきさんのメッセージを通して思い出しました。大金持ちの人生を経験し、死ぬときに1つの経験だったと手放せばカルマにならないけれども、もう一度それを経験したいという意識がカルマになり、次の人生が創造されるということでした。

あの人生をもう一度、あの発見をもう一度という過去世を再度、再現しようとすること、すべてはただの経験ではなく、あの人生、あの発見はただの経験じゃない、あれじゃなくちゃだめだというバランスの欠如を創造しています。発見してもしなくてもいい、再現してもしなくてもいい、死んでも生きてもいい、あってもなくてもいい、つまりすべてはただの経験であり、バランスなのに自ら止めているよと体の反応、症状から教えてくれていると実感するだけではなく、私がこうしたいではなく、もたらされる経験を受け取っていこうという決意になりました。

この新しいエネルギーの時代に合わない過去のすり込みがあるからこそ、過去のさまざまな歪みがより鮮明に出現するという意味では、これは大きなチャンスだと思います。私はできていると思ってた、大丈夫だと思ってたなんてもんじゃなく、そんなものさえ捨て、生きている以上、バランスをもたらす何かがあるから進むのだということだと思います。

レーネンさんを見てください。来日し、日本にずっと住み、働く手続きは完了しました。いつでも来日できる状況です。ここに至るプロセス、いつの日かみゆきさんを入れて話せたらと思います。論理的にしかとらえられなければ、わからないことだらけの説明できない、不思議な話です。魂はまだまだやるという事例です。彼の魂はもっともっとあらゆるバランスに役立つつもりなのでしょう。みゆきさんを通して伝えられるメッセージと私はどうサポートしたいかをたよりに行動をして、その結果、日本にずっと住み、働く環境が実現したのです。環境は実現しています。来日したら、いずれ二人に話してもらいたいと思っています

私にレーネンさんのことをたずねた人たちがたくさんいますが、論理的に説明できないし、わからなかったのです。だから、わからないとだけ伝えてました。本当にわからないのに、それでも何度も何度も説明を求めてきた人たちもいます。なんでそんなに自分以外のことに興味があるのかわからないし、なぜを止めなさい、理由を求めるのを止めなさいというレーネンさんの話を何度も何度も聞いている人たちが結局、何も聞いていないのだと実感しました。人の話を聞くつもりもないのに人の話を聞きに来る、アドバイスを求める、矛盾です。矛盾を生きています。お金も時間も無駄にしています。脳が納得できる答えを求め続ける、本当に多くの人たちがそれを生きています。

能力、才能、フィーリング、使えるものは最大限にクリエイティブに使い、この人生をより満足なものにし、終え、手放す、それが私たちがするべきことじゃないかなと思うのです。やれたのにやらなかった後悔のある人生、過去のすり込み、過去世をベースに何が何でも思い通りにする、実現しようとする人生を生きれば、この人生の完了、手放しになりません。過去にどんなものがあろうとも、魂の指令である体全体から出て来るフィーリングで今を生きることが本当に大事だということにも気づかされるメッセージでした。

バランスを実現するためにこんなに面倒で大変な設定をするくらいなら、私はこの人生の結果がどうであれちゃんとやるつもりです。

今、みゆきさんを通してこんなに詳細にどうしたら手放されるかも具体的に伝えメッセージを送って来る、それだけ急を要するのだと思います。私は、受けていただいた方たちのメッセージから多くを受け取り、ちゃんと生きようという励ましにしています。

伊藤仁彦