空気の質2

 私の言っていること、すべて正しいわけではなく、ご自身で化学的香料に関して調べてください。

スプレーに入った化学的香料は不快な匂いを単に隠すだけです。自然な形で家を掃除し、植物を置いてください。特にハーブがよいでしょう。アロエ、オリヅルランなど、空気を浄化してくれます。キャンドルも香料のないものがよいでしょう。パラフィンではなく、蜜蝋のキャンドルがよいでしょう。料理をする際は、できるだけ窓を開けてください。換気扇も利用してください。お風呂場も頻繁に換気をしてください。カビを避けられます。化学的香料を車に置くのも避けてください。100%ナチュラルなエッセンシャルオイルを使用し、HEPA空気清浄機も活用してください。

香料のついた猫のトイレ用の砂を避けてください。

香料のついた乾燥機用のシートを避けてください

香料のついた洗剤を避けてください。

酢、重曹を使い掃除をしてください。

香水は避けてください。香水の中身に関する規制はない状態です。

☆2023年3月11日にMeetを使って開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンの1時間ライブ~スピリットワールドからの現在のメッセージをお伝えします~のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み