ミニマリズム‐霊的な道の一部3

誰かにもらったからと3年間使っていないものを手放せないなら、それがメンタル的、感情的な罠を自分の中で創造しているのです。ミニマリズムへの霊的アプローチ、誰かにあげるとか、捨てるということではなく、もっとあなた自身のスペース、フレッシュな空気を得るということであり、もっと友達を呼べるとか、何よりももっとクリアなメンタルのスペースを得るということなのです。

思い出はものにあるのではなく、それをあなたにあげたその人にあるのです。何かを手放せないなら、写真を撮影しておいたらどうでしょうか?ものに感謝をし、それを宇宙に返すのです。もちろん、誰かにあげてもいいし、リサイクルしてもいいのです。

あなた自身をものに囲まれ、自分自身をものの人質になる必要なんてないのです。愛する人が亡くなった場合、亡くなった人が持っていたもの、何の意味もその人にとってはないのです。

(続く)

☆2023年3月11日にMeetを使って開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンの1時間ライブ~スピリットワールドからの現在のメッセージをお伝えします~のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み