変化を吸収するのが困難な人たち

今、私たちは今、起きる必要がある変化の中で変化を経験し、スピリットガイド、天使たちは宇宙からサポートを受けていますし、惑星からのエネルギーのサポートもあるのです。

この変化を吸収するのが困難な人たちもいます。こういう人たちは、自分以外の政府、支配者、権力を持つ人たちが何とかしてくれるという生き方をしており、物質的なことに非常にフォーカスをしています。愛、癒し、生まれながらに持っている才能を使おうとはしないのです。自分が持っているものを分かち合おうとは思っていないのです。

自分の健康に関しても人の意見を受け入れ、自分以外の誰かの意見によってよくなろうとし、ナチュラルではない、化学的なものを肉体に取り入れるのです。これを取り入れれば病気にならないとか、政府、支配者、権力を持つ人たちがそう言うならと従う人たちもたくさんいます。私は、クライアントを見ると何か化学的なもの、自然ではないものを取り入れ、それが邪魔、ダメージになっているのが即座にわかります。

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)のお申込み