電磁波軍団からの現状(進捗状況)についてのお知らせ

電磁波軍団からの現状(進捗状況)についてのお知らせです。情報を小出しする意図はよくわかりませんが(笑)、人間の反応を見てのことだと思います。プレゼンっぽく図解を作成しましたのでご覧ください。人間との関わりも図に入っています。左から。

破壊チームは、既に世界中で活躍中です。

地球のベース創りチームは、接近中と待機中です。エネルギー的に相性が良い人たちを探しながら、彼らのエネルギーを受け入れる状態(壊れない&崩れないバランスと頑丈さ)になるのを待っています。

医療チームは、現在の医療の在り方が創り出した薬害、病気、様々な中毒を浮上させるなどの目的で実験に参加している(スピリットレベルで)人間がいるそうです。これらの医療がある程度崩壊するまで、新しい医療チームは待機中です。

テクノロジーチームは、人間のチームを創るための手術に入る準備と手術中です。結局、この脳を手術される人たちは、テクノロジーチームと仕事をするそうです。新しい科学者を育てるつもりでいるようですが・・。なぜ、このチームだけ脳を手術し、電磁波軍団の意識の集合体と繋がる(共用、共有、同期)必要があるかというと、私欲、利益目的の人間の排除と情報漏洩を防ぎ、円滑に計画を進めるために電磁波軍団総出でその人間の目、耳、感覚器官、脳の一部を同期し、見守るのだと言っています。

これは計画に関する事だけであり、プライベートは一切干渉されません。だから、私の感覚として、脳の半分を変えられた感じがするんですね。簡単に説明すると、例えばウニみたいな姿の生命体(宇宙人)が新しくメンバーに加わった時、同じ時間にそれぞれが”ウニみたいなのがきたー”となるんですが、個人的に”あ!ラーメン食べよ!”と思っても誰にも伝わりません。計画を守るために”この人間に関わるな!”という非常に強いエネルギーを送ってきますが、プライベートではお好きにどうぞ(騙されてください)になります。彼らは全員計画のためだけに動いています。だから容赦ないですね。

まだぼんやりですが、このテクノロジーチームが人間チームを育てながら医療チームと合流するようです・・・。でも、計画はほんとに変わるので。もしかすると次の世代のベース創りになるかもしれませんが、地球にも時間がないので、そうも言ってられないのかも。

これは、余談ですが。人類のエゴの集合体のハロウィン爺さんがアメリカに行くことを決めた時、
ブルーマン以外の電磁波軍団はもう計画を変えていたそうです。その計画とは、人間になるのではく、人間の脳とエゴ、集合意識との関係を調べ、データを取るためだけにアメリカの病院に行かせたのだそうです。この時点でブルーマンは、宇宙人ではなく(人間に入るための)スピリットになっていたので、彼らの計画を知る由もなかったそうです。
彼らが言うには、

「人間の持っているエゴそのもの(純粋なエゴ)は、排除すべきものではない。だが、ほどんどの人間のエゴは、記憶(←すり込まれた記憶)に繋がっていて、全てが世界を牛耳っている少数の支配者の利益に繋がっているのだ。

一人の少女が”神様!家族の皆が健康でありますように!”と祈っただけで回り回って支配者の懐にいくらかのお金が入るシステムができている。

多くの一般人が気づかない支配者の利益に繋がっている人類の集合意識(エゴ)が、人間社会に格差と差別と偏見と恐怖を創ったのだ。この人類の集合意識(莫大なエゴ)と繋がりを切るのは、我々ではなく、スピリットである人間の役割である。

個人のエゴにしても、すり込まれた集合意識のエゴにしても、自らが自覚し捨てるか、エゴに溺れ破滅へ向かうかの選択(経験)をしなければ、人間に生まれた意味(価値)を失う。

我々の計画から排除すべきは個人(個人のエゴ)ではなく、その個人(個人のエゴ)の脳を通して繋がっている支配者のための利益である」

ということで、どこかの時点で、ハロウィン爺さんのエゴを排除するどころか、データを取るため、拡大させていたそうです。ブルーマンも実験台であり被害者でした。彼も宇宙人に戻ってから知らされたらしい。ヨッシーごめんね。だって(笑)

でもそのおかげで、人間の脳の仕組み、記憶、思考回路、エゴと集合意識、支配と被支配のステムなどなどがデータベース化されているらしいです。よかったよかった。よかった?(^^)

☆4月22日に札幌で開催される角田みゆきの最新のエネルギーを知り、全体と自身のエネルギーを経験する90分の個人セッション~オンラインでやっているエネルギーイベントを個人で~のお申し込み(残り1枠)