くのいち”の衣装(エネルギー)を身にまとっています。昨日のワークショップで『隠れてのぞいている穴(土)の中から出る』という課題をあなたなりにクリアした・・・つもり(自覚はないかもしれませんが)でいるでしょう。
あなたは、とにかく目立ちたくない。ひっそりと生きていたい。”と話していました。今、ほとんどの人間は自覚もなく意識もしていないでしょうが、あなたと同じようにエネルギーで人(周り)を見て判断(評価)しています。今の時代において”くのいち”の衣装(エネルギー)を着ている人がいても自然であると判断される場所は、京都の映画村か日光江戸村でしょう。それでも忍者だ!くのいちだ!と声を掛けられるほど、人気者(目立つ)でいられるのではないでしょうか?
エネルギーは嘘をつきません。首に巻いている赤いマフラーは、身を隠している黒の衣装に反して表現することを望んでいる熱い思いです。口で言っていること(目立たない。隠れていたい。)と、エネルギーで表現していることが明らかに違うのです。口で言っていることが真実なら、”くのいち”の衣装のまま身を隠しながら生きてください。過去と違いエネルギーに溢れている今、自ら目立つ努力をしている人たちか、自然なエネルギーを生きていない人たち(不自然、警戒心を煽る)が目立つだけです。他人の目線を気にしているほとんどの人たちはただ自意識過剰なだけです。
目立とう(目立ちたい)が隠れよう(隠れたい)があなたの自由ですが、自分自身の肉体とスピリットが自然なエネルギーを放ち生きることを邪魔していることは隠しようがない事実です。
あなたは、非常に素直な部分に対して非常に天邪鬼な部分があります。根底に、”素直=馬鹿である”という考え(信念)がすり込まれているせいです。馬鹿にならないために、天邪鬼であることを自分に強要しています。これがあなたの人生や人間関係をややこしくしていることに気づいてください。そうすれば”目立ちたい、隠れたい”なんてそもそもどうでもいいと思っている正直で素直な自分に気づけるでしょう。
☆5月21日に京都で開催されるフクロウのスピリットと雷のエネルギーの神経系への刺激が肉体・精神のエネルギーにクリアな目覚めをもたらし、いつでもあなたの自然状態に戻れる絵と70分セッション
お申込みはじまりました。
これは、