この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となるをお受けになった方から

1つ目と2つ目の過去世はある年代の私が経験した感情的経験を想起させるものでした。
私自身はそれぞれの人生のステージで乗り越えて来たとばかり思っていましたが、今回過去世メッセージをいただいて初めて、これらの感情がトラウマになっていることを認識しました。

ロンさんのメッセージは、私の意識を濾す濾過装置のようで、トラウマとなっている未消化な感情や雑音、雑味等の不純物を分別してくださったように感じます。

そうして濾過され残ったのが「今の私」なのかなと思うのです。

3つ目の過去世は平和で幸せな人生を全うしたようですが、人生を終える最期の瞬間に「解消しなかったカルマや学ばなかったことはなかったか」と問うており、このことが今の私の取り組むべき課題なのだと思っています。

ロンさん
伊藤さん 
気づかせてくださり、ありがとうございました。

☆6月17日オンラインで開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンの1時間のライブ~今必要なメッセージをチャネルします~

☆6月24日にオンラインで開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンのボディ、マインド、スピリットから過去のエネルギーを一掃する

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)のお申込み

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと1時間のセッション)