ネガティブな世界にいると感じるけれども、それを中和するためにできることは?

Q: ネガティブな世界にいると感じるけれども、それを中和するためにできることは?

A: あなたの中にある美をただ外に放つだけです。みなさん、自分のガードを壊して自分のスピリットを輝かせるということです。人がどう思うとか、人に攻撃されるんじゃないかみたいにいつも自分をかため、鎧のようなものをまとって生きるのを止めるのです。あなたは、新しい仕事に移ると言いましたが、職場でネガティブな人たちのエネルギーを感じたら、大天使ミハエルにお願いして、その人たちを白いエネルギーで包んでもらい、あなたはそのエネルギーに入らないことです。

あなたがこれからする新しい仕事、私はあなたはここに長くいないと思います。半年くらいでもっといいものが出て来ると感じます。あなたがこれからしようとしている仕事、霊的な満足にならないし、クリエイティブさを使えないものです。お金のためにするというだけのものです。半年くらいで新しいチャンスが出て来ます。このチャンスが出てきたとき、あなたは怖がります。できないと思うかもしれませんが、怖いという恐怖は、真実のように見える間違った事実だということを忘れないことです。

☆6月17日オンラインで開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンの1時間のライブ~今必要なメッセージをチャネルします~

☆6月24日にオンラインで開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンのボディ、マインド、スピリットから過去のエネルギーを一掃する

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)のお申込み

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと1時間のセッション)