文化的、社会的にこうするべき、こうするべきじゃないなんてもの、自ら気づいて壊していってください

あなたのスピリットがあなたに望むことは、自分を信頼し、生きるということです。いつまでも親、社会がこうすれば安全、安定だとすり込んだ恐怖にもとづくあらゆることを手放していかなければならないのです。

私の役割は、刺激を与え、みなさんに目を覚ましてもらうことです。地球のエネルギーは変化し続けています。過去は本当に機能しないのです。昨日もお話しをしましたが、多くの方は、そこが本当に聖なる場所なのか、誰か、何かのエゴを祀る場所のなのかもまったく疑問を持たずにここではこうやって参拝して、写真を撮影して、名物のあれを食べ、これを食べて商業地化されたここで自分を楽しませるという、このパターンを何の疑問も持たずに数千年繰り返しているのです。これは、スピリットが言っていたことです。

文化的、社会的にこうするべき、こうするべきじゃないなんてもの、自ら気づいて壊していってください。知らない人と話してはいけないとか、いろいろあります。当たり前のこととして、みんながやっているからというあらゆる行為を振り返ってみてください。周囲をよく見て、観察して気づいてください。

みなさんは、誰かが言ってくれると思いがちですが、みなさん自身のスピリット、あなたの声でちゃんと表現して欲しいと思っています。みなさん、自分のスピリットを大事にしてください。あなたが、こうしたいと感じるならちゃんと表現する、行動をしてください。どうすればそうできるかなんてことをいつまでも考えずにやってください。そうやって過去を壊していくのです。誰かがやってくれるのではなく、あなたが最初になっていくのです。

私の仕事は、みなさんに刺激を与えることです。それぞれが目覚め、自分で真実を発見していこうという、つまり自分のスピリット、スピリットガイド、天使たちを信頼し、ともに取り組もうというみなさんになってもらうということです。

☆6月24日にオンラインで開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンのボディ、マインド、スピリットから過去のエネルギーを一掃する

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)のお申込み

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと1時間のセッション)