今、持って生まれた力を取り戻すときです

自分自身のことを話す、考える、危険なことなのです。なぜならば、みなさん自身が自分を裁き、自分を悪く言う、考える、みなさんのスピリットはそれを聞いているからです。そして、みなさんが自分に関して信じていること、真実じゃなくすり込みなのです。

しかし、それを一晩で練習して反転させることもできます。新しいコミュニケーションをスピリットとするということです。私たちの目的は何か?全体の計画にどうやってフィットするか?私は、私のスピリットの声を本当に聞き、自分のスピリットをよりよく扱いたいか?それか、自分がすり込まれたことに追従し、自分はいつも犠牲者のように感じていたいか?選択をしてください。

瞑想をどうやってやるかを学ぶ、とても大切です。あなたとあなたのスピリットとのコミュニケーションをオープンにするのです。このコミュニケーションなしにボディ、マインド、スピリットがつながることはないのです。ボディはマインドが言うことに反応しますが、スピリットが言うことは別なことです。これを理解する最も簡単な方法は、プラシボ、医師がこれは薬だよと砂糖をあげても、薬だと思ってそれが機能するということです。自分は賢いからそんなことを見分けると思っても、人にこれを信じなさいと言われればそれを信じてしまう。プラシボをしているのです。

彼らはスピリットは支配できないけれども、マインドは支配できるとわかっているのです。洗脳もそうです。子供たちにそれを今、始めました。なぜ、子供たちに手を出し始めたか、それは未来を支配するためです。リタイアメントをするような年齢の人たち、その人たちはどうでもいいのです。なぜならば、この人たちは真実に気づき始めているからです。この年老いた人たちは、惨めな老後が待っていると知っているだけです。すり込まれて信じてきたこと、嘘だったんだとわかるのです。もう真実だろうがどうでもよくなってしまうのです。戦う気もなくしてしまうのです。疲れたと感じるだけです。よい事例が親子の分断です。アメリカではそれが起きていますが、多くの親たちが学校に対して立ち上がり始めたのです。

みなさん、今、持って生まれた力を取り戻すときです。みなさんは、支配者たちが支配しやすいように真実じゃないことを信じ込まされ、自分以外の誰か、何かに決めてもらい、自らのスピリットを信頼し、愛することを忘れています。それぞれが、この人生に契約したことを遂行していけば地球の浄化と癒しのプロセスに合わせて進化していくのです。過去世、この人生の過去の経験、エネルギー、信じていること、あらゆることを手放し、本当の自分に目覚めるときです。

☆7月29日に開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンの約1時間のオンライントークライブのお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)のお申込み

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと1時間のセッション)