瞑想と祈りの違い

瞑想と祈りの違いですが、祈りはメッセージを送るものであり、瞑想はメッセージを受け取るものです。どのくらいの頻度であなたは祈りをしていますか?対して、どのくらいの頻度で瞑想をしていますか?

祈りを難しいととらえる人はあまりいません。お願いすることに慣れているからです。多くの人の祈りは恐怖にもとづいています。だから、世界中でほとんどの人が祈り方を知っているのです。恐怖にもとづいて祈ることを教えられているからです。瞑想の仕方を教わっていないのは、多くの人はあなたにメッセージを聞いてほしくないからです。なぜならば、こういうメッセージはあなたを自由にするからです。ひざまずいて祈りをし、許しを請いなさいと教えるのです。しかし、感謝を持って祈ることは教えません。瞑想は難しくないです。練習あるのみです。祈りだって同じです。そうやって祈るか、練習したからです。だから、もう自然にできるのです。スピリットは自然に瞑想することを教えています。どう祈るかを学んだように瞑想することを教えているのです。ノックすればドアは開くのです。求めれば見つかるということです。

☆7月29日に開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンの約1時間のオンライントークライブのお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)のお申込み

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと1時間のセッション)