1時間のライブに参加された方から

ロンさんのライブ楽しかったです。あっという間でした。私たちは夢を見ていて寝たままの状態という話に刺激を受けました。

世界の地図はこれ、地球の形はこれ、こういう人間はよい人、こういう人間は悪い人、毎月ちゃんとお金が入って来なくちゃいけない、ありとあらゆる自分の経験が元になっていない、真実かどうかもわからないいろんなこと、ルールを教えられ、それが真実だと思って生きているけど、本当はそんなことはないかもしれません。

地球の地図だって、形だって自分で経験して知っていることじゃないし、コロナ以降に感じる、なんか変だという感覚を信頼し、いろんな枠を捨てていくことが大切だと。これがあなたを守る、これがあなたに重要と自分以外の権力が言うことに本当に違うなと感じます。あなたのために決めてあげるという人たちのいろんなスキャンダルを見ていても、私たちに力を取り戻すということだと実感します。当たり前って思っていること、それ自体があやういものであり、疑うこともなく真実と思って生きてきたことが寝ていることでした。

あなたの周囲にあるあらゆる関係を正直に見なさい、それはすべてあなたの反映だと最後におっしゃったこと、真実だと思います。ロンさんのイベントはできるだけ出ていますが、今回もハッとすることがたくさんありました。自分のスピリットとの関係以外大事なものはない、これから本当にそこに焦点を当てて生きていこうと思います。霊的成功をこの人生で達成するというのは、これまでの成功の概念とは全く違いますが、本当にその時代が到来したのを感じました。目指すものが過去とは違うということ、恐怖ではなく、エキサイティングに感じます。

☆8月26日にオンラインで開催されるあなたのスピリットとの関係を強くする~間違った教えをベースに先祖と同じパターンを繰り返し、支配と恐怖をベースにした人生で奴隷状態から自由になる~

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)のお申込み

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと1時間のセッション)