霊的な道にいる人、いない人、すべての人にとって役立つ霊的な生き方を実現するオンラインイベントに参加された方から

ロンさん、伊藤さん、2日間にわたり貴重な体験を与えてくださり、本当にありがとうございました。

2回目、ロンさんの誘導で瞑想を体験した時、今まで自分がやっていた瞑想は時間的に短かく浅かったことに気づきました。

そこで、習ったことを忘れないために、イベント終了後にもう1回やってみました。以降、毎日取り組んでいます。

呼吸を意識しながら瞑想していると、最初は呼吸がぎこちなかったり、身体の強張っている箇所やバランスが悪い箇所に違和感を感じるのですが、瞑想を長くじっくり取り組んでいくうちに、だんだん呼吸が楽になり、身体の違和感が消えて軽くなっていく感じがします。

詰まっていたパイプが、しっかり呼吸をすることで詰まりがとれてスーと流れるようになった…みたいな感じです。

イベントの最中に、ロンさんが「自分の中に美しいお庭があり、瞑想の呼吸によってそのお庭の植物に水をあげている」と仰っていたのが印象的で、すごく心に残っています。

その言葉の通り、長めに瞑想をしていると、途中から、吸った空気が水になって体中を清らかな水が流れていくような感覚になり、清々しくて心地よいです。

また、瞑想のたびに、その時感じられる「身体のバランスの悪い箇所」も違ってくるし、瞑想後の身体や心の反応もいつも変わって感じられるので、これらの違いを感じることがすごく楽しいです。

瞑想と呼吸、毎日の習慣にしてコツコツ続けていきますね!

今回は少数先鋭の会でしたが、オープンにいろんなお話がお聞きできて、とても楽しかったです。

ロンさんの生い立ちのお話も、私が今抱えている実母との関係とオーバーラップする部分があり、なんだか励まされました。

今回も参加して本当に良かったです。
たくさんの気づきをありがとうございました。

☆8月26日にオンラインで開催されるあなたのスピリットとの関係を強くする~間違った教えをベースに先祖と同じパターンを繰り返し、支配と恐怖をベースにした人生で奴隷状態から自由になる~

☆2023年9月9日にオンラインで開催される自分で自分をダメにするパターンを止める(90分)

☆2023年9月23日にオンラインで開催される宇宙のエネルギーともっと同調する(90分)

☆2023年9月30日にオンラインで開催される集合的な霊的目覚め~オープンフォーラム~(90分)

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)のお申込み

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと1時間のセッション)