全く違う、新しいやり方が行われています

レーネンさんは、偉大なサイキックでしたし、前にいる人たちのエネルギーを上げることができた人でした。エネルギーを暫定的に上げ、変えなさい、行動するエネルギーに使いなさいということだったと思います。レーネンさんのイベントに来たことがある方はわかりますよね。あまりに長い間、多くの人がやりたくないことをし、いたくもないところに住み、嫌な人間関係に囲まれて生きてきたことに風穴を開けるエネルギーを与えてきたと思います。それを使った人もいるし、使わなかった人もいるし、今となってはどうでもいいですが、このやり方でバランスを実現しようとする宇宙、スピリットの世界の計画だったと思います。レーネンさん以外にも素晴らしいサイキックヒーラーはいました。全員にエネルギーを与えるということができたサイキックヒーラーを使い、宇宙、スピリットの世界はバランスを実現する行動をさせようという計画だったと思いますが、この計画は本当に終わったと思います。

一応、レーネンさんのツイッターを再開させてますが、これはあくまでも参考程度です。いつまでもこれにしがみつかない方がいいと思います。なぜならば、もう、全く違う、新しいやり方が行われています。レーネンさんがパブリックに向けてやっていたことはもう終わったものですし、過去です。最後の最後まで自身の体を提供してまで行った試みは新しい形で今、進行中です。今、進行中の新しい形は、みゆきさんが一番よく知っています。エレメント、宇宙人、動物とかいろいろありますが、要は人間にエネルギーを与え、バランス実現のために使いなさいというやり方じゃもう遅すぎるので魂レベルでの合意を元に宇宙とスピリットの世界は人のエネルギー、スピリットを変えるよということじゃないかと思います。その元はレーネンさんの実験がベースですが。このままじゃ宇宙は遅すぎると言っているとレーネン自身も何度も何度も言っていました。今、人間のエネルギーだけじゃなく、オリジナルのスピリットまで変え、地球救済のために使われるということです。もちろん、それには条件があることをみゆきさんが先日ブログに書いてました。詳しい、最新の宇宙の計画はみゆきさんが担当してます。

この3年、オンラインで行われたイベントもオフラインで11月のロンさんのイベントから始まります。天翔さんは9月に万座、草津のイベントでその類いまれなエネルギー解析の能力でメッセージをお渡しします。

ロンさんのオンラインイベントで受け取る情報、私も使っています。私もレーネンさん時代と同じ私じゃありません。私は全体のために使われていく、それでいいと思っています。ロンさんが先日、参加者にシェアした呼吸、瞑想も毎日やっています。過去のやり方である、外部にエネルギーを上げてもらうのではなく、自らの中にある宇宙の自然なリズムに気づき、それを信頼して生き、自らリズムを自然な状態に戻していくという呼吸、瞑想でした。私の人生の計画もレーネンさんのオリジナルの計画の変更とともに変わったと思います。レーネンさんもそう言っていました。多くの人の未来が自分のせいで変わると言っていたし、私の場合は未知の未来ですがそれでいいと思います。誰とどんな仕事をする、どこに住むとか本当にどうでもよく、自分の自然なリズムとともにいる、それが答えだと思っています。全員じゃありませんが、何度も何度も繰り返すカルマのループを繰り返すことよりも、新しいアプローチでの救済策が与えられているのかもしれないなと思います。みなさん、またイベントに参加してくださいね。

伊藤仁彦