エゴを生きることに摩擦がない、霊的進化の道を進むのに摩擦がない

昨年の10月にレーネンさんのスピリットが、成田で肉体の到着を待っていました。肉体という器だけのレーネンさんは別人でしたが、肉体(脳)にもともと備わっているサイキックの力は全く元気でしたが、開口一番に「エゴで生きるなら生きる、霊的成長を求めるならそうする。一番、悪いのはそのどっちも行き来していることであり、結局、どこにも進んでいないし、自分の中の摩擦が戦いのエネルギーを広げる」と言いました。

知り合いが、サルと言われたり、スピリットがいないとか言われるのが怖くてみゆきさんのエレメントメッセージ、その他のを申し込まなかったと言いましたが、サルの自分がどう思われるかと気にすること自体、そこに偏見があると思いますし、スピリットのメッセージが今どうであれ知ろうとしない、いずれ知ることになるだけです。

宇宙人、エレメント、動物のどの種類ならいいということではなく、すべての存在が今、この地球を救うために必要であり、変えられており、地球を救うために献身的に頑張っている宇宙的存在たち、エレメントたちがいることを知らないのでしょうし、自らのスピリットの意見を聞くのが怖いって、悲しいことだと思います。

レーネンさんが2か月間、東京にいる間、毎日、毎時間ごとにさまざまな存在たちがやって来ました。本当に一生懸命にやっていました。地球初の宇宙人たちとエレメントたちが地球を救済することを目的に遠くから来たのです。その時、私はレーネンさんのスピリットが新しい肉体に入れるようにいろいろやっていると思ったのですが、彼らはその数歩先を進みいろんな実験をしていたようです。その実験が、みゆきさんを通して今いろんな形で新しいプロジェクトに進化しています。あの2か月がベースになって進んでいるのです。特にみゆきさんはブログでもいろいろ書きませんが、次、次、そのまた次に急速に進んでいます。そして、これに飛び込むと何が得られる?仕事うまく行く?なんて個人が何が得るかなんてことから離れてそこにどんどん飛び込んでいく人たちもいます。私が個人的に目撃して1つ言える確かなこと、特にお金をベースにしたエゴでの行動を宇宙存在たちは許さないということです。

サルであることをわかれば次に進めますし、サルじゃなかったとわかっても次に進めます。あ!これ!って思うのなら、飛び込んでみてください。そうじゃなく、考えて立ち止まると結局、ずっと同じところにいて動きのないエネルギー、つまり過去のエネルギーを生きているだけです。きっと、多くの人はこうやっていろんなチャンスを自ら逃していると思います。エゴであれ、霊的成長であれ、とどまることなく突き進むことが今、大事じゃないでしょうか。エゴを生きることに摩擦がない、霊的進化の道を進むのに摩擦がない方がポジティブです。

もう一度、しっかりやり直したいという方、是非、ロンさんのイベントに来てみてください。私にも新しい発見がたくさんあり、自分に向き合う、マインドにいつまでも支配されないという役立つさまざまなツールがあります。

伊藤仁彦