☆10月14日と15日に京都で開催される今の自分の状態(人間である自分とスピリットである自分との関係)を知る60分の個人セッションのお申込み(1枠のみ)
これは、身体全体のあなたではなく、脳のエネルギーにのみフォーカスしたものです。
実は脳だけではなく、人間の臓器は、個々に擬人化が可能であるほど個性豊かなエネルギーが存在しています。これからお伝えする情報(経験を含む)・メッセージは、脳個人からのものになります。
-あなたの脳から-
画像をご覧ください。
あなたの脳が自分の”置かれている状態”=シスターの制服を着せられている”と”ドアップ”で送ってきました。
あなたのもともとの脳は『寡黙』です。余計なことを口出し(考え)したくないという脳です。自分の考えと行動が一致し、シンプルに、素直に自分の道を進めた人です。そして、非常に頑固です。
今も伝えてくる言葉はなく・・『絵を見ればわかるでしょ!自分のことなんだから!』という圧で訴えてきます(笑)ですから、シスターの制服を着せられた(←被害者として訴えてきています)経緯など詳細は語ってきませんので、絵にあるエネルギーを解説します。
シスターに顔がなく”着たくもないのに着せられている”とあなたの脳が訴えてきているのは、少し前にニュースになっていた宗教2世の問題と同じようなことをあなたは自分自身にしているということです。
あなたの頭の中にある宗教的な思想(神や女神など象徴的な存在)は、ただの制服(着ていた方が良い/信じていた方が良い)であって、そこに中身(真実)がないから、顔がないのです。
あなたのもともとの脳は、あなたの中にある宗教的な思想(神や女神など象徴的な存在)から自由になりたい!とエネルギーを送ってきていますが、制服を着せた方のあなたの脳(←頑固なため(一旦信じるととことん信じる)すり込まれた脳がもう一つの脳?として君臨しているようです)は、『私の思想(神)をあなたも信じなさいよ!!』とエネルギーを見ている私に圧力をかけてきます。勧誘されている感じ(笑)
これは本来のあなたの脳とすり込まれた脳の宗教問題です。洗脳されている!VS洗脳なんてされていない!・・・と信じているものが違っているのに寡黙であり、頑固であるため、二つの脳が同時に存在し、静かな無言の争いをしています。
どちらの脳にしても、第三者を間に入れるつもりはありません。あなたは、しっかりと自分の真実(何を望み、何を考え、何を信じているのか)に自分で向き合う必要があります。外にある誰かの考え/思想/哲学で適当にごまかさないことを強くおすすめします。ただでさえ寡黙な脳は無言の臓器になると、もっと自分のことがわからなくなってしまいます。
☆10月15日の新月を境に脳が変化してしまう前に知るべきエネルギー~脳は今、過去の役目を終え、ただの臓器になる~(10月15日までの期間限定)のお申込み