10月15日の新月を境に脳が変化してしまう前に知るべきエネルギー~脳は今、過去の役目を終え、ただの臓器になる~(10月15日までの期間限定)の事例

これは、身体全体のあなたではなく、脳のエネルギーにのみフォーカスしたものです。

実は脳だけではなく、人間の臓器は、個々に擬人化が可能であるほど個性豊かなエネルギーが存在しています。

これからお伝えする情報(経験を含む)・メッセージは、脳個人からのものになります。

-あなたの脳と胃の役割(関係性)とメッセージ-

過去世から過去世へと引き継がれてきた『痛み(辛さ)を痛み(辛さ)ととらえないあなたの我慢強さ』は、スピリットレベルでも実はお手上げ状態・・・だったようです(笑)

本来ならば、過去世を含む過去と違う新しい生き方(自由を生きること)へ進むための強さ、他者や世間の評価を気にせず(影響を受けずに)自分の道(人生)を選択できる強さとして活かせるエネルギーのはずが。

邪魔されても、支配(監禁・拉致・拘束)されても、それに耐えられる強さとして活かしてきました。人生を終える度に、痛みや苦しみや支配に耐えられる強さを増してきたのです。

そのため、今世では、脳の役割の半分を胃に任せています。おかしな話ですが、あなたは脳ではなく『胃』で決断しています。定期的に胃が考え?て決断し、胃が導いています。

大事な決断の時や即決しなくてはいけない時など『ギュルギュルギュル~』とお腹が鳴っているはずです。

お腹空いてるの?『全然、空いてないですぅーー』と言っても信じてもらえないほど、大きな音の時からあなたにしかわからない音まで、全て、あなたを導いているあなた自身(スピリット)の合図です。

あなたは、これまでちょっとやそっとの痛みなど気にしてこなかったと思いますが、もうこれ以上、痛みに強い/我慢強さを磨いてしまうわけにはいかない=過去を繰り返すわけにはいかないため、これから、脳と胃を連動させて痛みを倍にすることに決めたそうです。
あなたが、無理をする時、耐える時、我慢する時・・・つまり、過去と違う新しい生き方(自由を生きること)を邪魔する選択(行動)をした時に脳(頭の中心)と胃をぎゅうううっと縮める(圧迫)させると言っています。

血管が切れるような痛みを”走らせる”可能性があります。これが続くと血圧、血管など血に関係する病へと発展する可能性があります。

それほど、もう過去を繰り返したくない!繰り返さない!という体(脳と胃)を持って生まれてきたのです。

この意志に同意(賛同)し、実現するかどうかは、あなた次第です。

☆10月15日の新月を境に脳が変化してしまう前に知るべきエネルギー~脳は今、過去の役目を終え、ただの臓器になる~(10月15日までの期間限定)のお申込み

☆原因不明の体調不良や身体に違和感を感じている方を対象にした30分のZoomセッションのお申込み

☆10月15日に京都で開催されるエレメント(フリースタイル)系および宇宙人のスピリットを持つメンバーのみを対象に~クリエイティブなエネルギーの拡大と進化でこれから重要な新しいあり方をエネルギーから知る~のお申込み

☆10月22日に東京で開催されるメンバーイベントのお申込み