感情的な重さを増し続けることになり、死んだ後にあまりに長い人生の振り返りが必要となるので生きているうちに振り返りをしなくてはならなくなるのです

みなさん、感情的にいろんなことに反応をし続ける、つまり誰か、何かに怒り続けたり、恨んだりし続けていると感情的な重さを増し続けることになり、死んだ後にあまりに長い人生の振り返りが必要となるので生きているうちに振り返りをしなくてはならなくなるのです。これが認知症の始まりなのです。だからこそ、自分は自分以外から見てどうなのか、その観点を経験することで自分だけにフォーカスをし、裁くことから自由になっていくのです。11月18日と19日にリモートビューイングとみなさんのスピリットガイド、天使たちとつながり、コミュニケーションをするイベントを行います。個人セッションも残りはないので、この2日間で参加者の方たちの個人的な質問にもお答えしたいと思います。

☆11月18日に東京で開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンのリモートビューイングワークショップのお申込み

☆11月19日に東京で開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンのスピリットガイド、天使たちとともに生きるワークショップ

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと30分のセッション)