リモートビューイングのイベント、生まれながらに誰もが持つ能力です。難しいことじゃないのです

価値のあるものをどこかに置き忘れたってありませんか?どこにあるか不安になり、今日、自分が動いたところを1つ1つ思いだし、最後に見た場所はどこだったとか、ここにあったのにってやると思います。もし、それが家族だったり、恋人だったりすれば、ものには比べられない感情になります。自然に半狂乱になることさえあるのではないでしょうか?私たちは人間であり、感情的な生き物です。

リモートビューイングのイベントを11月18日に行いますが、みなさん、生まれながらに誰もが持つ能力です。難しいことじゃないのです。この日、みなさんの能力を強化するいろんな方法をお教えします。こういうものを楽しんでください。あまりシリアスになる必要もないし、誰もが本当にできることなのです。リモートビューイングをすればするほど裁き、批判を自分、人にも止めていくのです。自分を自分以外の観点で見るチャンスです。

☆11月18日に東京で開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンのリモートビューイングワークショップのお申込み

☆11月19日に東京で開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンのスピリットガイド、天使たちとともに生きるワークショップ

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと30分のセッション)