人生は短いのです。自分を大事に、そしてこの人生で自らのスピリットが契約したことを果たしてください。大事なことはそれだけです

今回、みなさんからいろんなプレゼントをいただきました。ありがとうございます。私が感じるのは、みなさんは本当に人に与えますが、自分に与えることを忘れていると思います。

自分のパターンにちゃんと正直に向き合い、取り組んでください。いつまでも家族、兄弟、子供の面倒を見るための人生じゃありません。自分のスピリットを満足させてください。

どんな環境であれ、犠牲者はいません。感情的になり、何度も何度も役割を変えて転生をし続けるなんて本当に無意味です。地球は今、自らを癒し、エネルギーを上げて新しい地球へとシフトしています。過去のあらゆるエネルギーは持ち越せないのです。転生を超えてカルマを解消する、歌は終わったのです。自分を傷つけた人たちでさえ、あなたが契約に書いた出会いです。そこからあなたは何を学んだかということです。こういうことを人にしてはいけないということを学んだかもしれないし、あなたがどこかの人生でした同じことをされたのかもしれません。相手も自分も許す、そして相手とのエネルギー的つながりを切るのです。これは、自らの意思と選択でできることです。

みなさん、人生は短いのです。自分を大事に、そしてこの人生で自らのスピリットが契約したことを果たしてください。大事なことはそれだけです。

☆11月18日に東京で開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンのリモートビューイングワークショップのお申込み

☆11月19日に東京で開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンのスピリットガイド、天使たちとともに生きるワークショップ

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと30分のセッション)