ロンの過去のエネルギーを手放す2日間のイベントに参加された方から

11/11.12の二日間のワークショップありがとうございました。
二日間非常に濃く感じました。
ロンさんが霊的宇宙的な
ことおしみなくわかりやすく教え、伝えてくださり、知らなかったこと、あらふやに思っていたことがどんどん紐解けましたし
ロンさんのお話にはどんどんひきこまれていき、1時間が3時間以上に感じました。
あっという間に時間がすぎたというより
短い時間ですごく長い旅をしていたような
感覚で1時間が濃く感じました。
ワークショップから5日間たちましたが
教えていただいた、
呼吸法、瞑想、日記、そして毎日エプソムソルトをお風呂の中に入れて
一日の感謝をする時間に実践中です。
(リラックスしたお風呂の中での感謝の時間
すごくよいです。)
まだまだ教えていただいた、過去の手放し、
家の浄化こちらも取り組んでいきたいと
思います。
あと今世の家族や色んな人間関係も
今度は、自分が過去にやったこと役割をかえて
生まれてきたこと体験していることを
知り、こーされた、あーされたと思う体験にも
感謝さえ沢山でてきましたし、気づいたら
終わりにすること可能だと思いました。
(どう対処、取り組むか、ポジティブに使う)
ロンさんのワークショップに参加できたこと
ギフトだと思います。
ロンさん、そして毎回わかりやすく通訳してくださる伊藤さん、二日間ありがとうございました。

週末のスピリットガイド・天使のワークショップも楽しみにしています。

☆11月19日に東京で開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンのスピリットガイド、天使たちとともに生きるワークショップ

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと30分のセッション)

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)