あなたのスピリット(意識有る存在)の誕生(前)のエネルギーの物語~今のあなたをもっと知る手掛かりに~第二部の事例

実際?には、特殊な”磁力”を使い多種多様なエネルギーをスピリットという”個”として存在させている(まとめている)そうなんですが、私たち人間にわかりやすいように、ボトル(器)を用いて伝えてくれます。このボトル(器)は少し強引ですが、人間の身体に例えると骨・筋・皮膚(皮下脂肪)のような役割を担っています。もちろん、ボトル(器)だけではなく、これから私がリポートすることはあなたの身体(細胞/DNA)の基の話であり、現在の肉体・マインド・感情に何かしらを訴えている(エネルギーを与えている)話になります。

では、あなたの個人的な創造主たちの仕事ぶりを見せてもらいに過去に行ってきます。

イラストをご覧ください。あなたの場合、彼ら(意識の集合体)とともに行動し、彼らの中で育てられたからか・・・器(ボトル)を創ってから、エネルギーを入れるスタイルではなく、彼らがいろんな場(次元を超えて)に行き、エネルギーを吸収する時に創ったエネルギーボールをくっつけていくスタイルです。

球体の四方八方にある吸盤(?)からは、それぞれ異なるエネルギーが吸収されます。それらから、ポン!ぷわっ!プクッ!大きさもマチマチのいろんなエネルギーボールが創られる度にプニュとくっついて一つになっていくため、形があってないようなものです。上も下もありません。

あなた自身が、個性(多種多様なエネルギーを持っている)があるのに個性を感じない。変わっているのに変わって見えないのは、形(上下)に全くこだわりがなく創られたからだそうです。

そして、彼らの中でぷにぷにぷにぷにと大きく育ったある時・・・・『こんなものかな?』『こんなものでしょう!』『こんな感じでいいんじゃない!』と全員が賛同した瞬間にあなた(スピリット)が誕生しました。

この時だけはパコっと球体を二つに分離させ、あなたをポン!と外に出しました(笑)この適当さ(さっぱり)加減があなたのスピリットを誕生させた創造主です。あなたの場合、エネルギーを感じる・交流する・生きる・創造する時、この適当さ(さっぱり)加減がカギになります。

形(上下)へのこだわり、緻密さはエネルギーの邪魔になります。

また彼らの場合、球体としては一つですが、吸盤の数以上に個の意識が存在しています。この意識は、個々に得意とする”察知、検知、吸収”するエネルギーが異なります。ですから、動きが高速でありながら一定、スムーズではありません。カクカク、キュッキュキュッキュ!とジグザグに上下、前後に動きながら飛び回っています。このような動きだと進みが悪く飛距離が出ないため、次元や空間の歪みを利用して瞬時に移動(ワープ)する手段を使っているのだそう。

あなたが急がなくちゃ!と慌てる時、彼らの効率の悪い動き(記憶)と繋がる傾向がありますが、あなたの場合、意識はバラバラではなく一つなので、彼らの動き(記憶)に影響を受けることはありません。

意識は一つですが、エネルギーの感覚的?種類的?には一つではないため、一つになろうとしないことを心がけてください。一つになろうとするとエネルギーが小さくなってしまいます。適当に!バラバラでいい!=自由にさせましょう。また、急がなくてはいけない時ほど、落ち着いてください。そうすれば、瞬時に移動(ワープ)する手段/アイデアが見えてくるでしょう。

☆あなたのスピリット(意識有る存在)の誕生(前)のエネルギーの物語~今のあなたをもっと知る手掛かりに~のお申込み