ルーティン、それがどんなものであれ繰り返しを止めましょう

恐怖はみなさんの意識的なマインドとエゴです。マインドとエゴはともに取り組み、みなさんに反することをします。変化を望まず、同じことをさせたいのです。みなさんの体の細胞には記憶が貯蔵されています。中毒、癖がある場合、マインドとエゴから体が反応しているのです。細胞が記憶しているのです。だから、みなさん、パターンを創造し、はまるべきではないのです。

マインドをアクティブにし、かたくなる、それはみなさん避けてください。中毒の人にとって難しいのは、化学物質よりも癖、パターンになっているのです。体が忘れないからです。子供時代に経験した出来事が感情的な影響を与えたものでも隠したり、否定もできます。しかし、忘れることはないのです。ゆるして、忘れなさいと言いますが、ゆるすということに私もそう思いますが、それは霊的法則です。しかし、マインドは忘れませんし、体とつながっていますし、体にも記憶があります。

例えば、パイロットは朝起き、身支度をして仕事に行く。このステップを体は覚えており、同じパターンを繰り返している人は、体がパターンを覚えているのでそこに誰かがいて話しかけても話に対処しながら準備できます。みなさん、ルーティン、それがどんなものであれ繰り返しを止めましょう。これは、濡れたセメントに入るのと同じであり、ルーティンをすればするほどマインドにネガティブな影響を与えるのです。だから、不安、落ち込み、鬱が出やすくなります。何かをすればそこに同じ反応があり、マインドはどんどん落ちていくのです。そこには刺激がないからです。なぜならば、過去を手放さない、今度はそれに体が反応していく、病として出現するのです。マインドはいつも刺激を求めますが、いつも同じルーティンの人生はなにも刺激がない、それが肉体に影響を与えます。

明日、自らのスピリットにフォーカスし、マインドとボディによりバランスをもたらすイベントを行います。是非、ご参加ください。みなさん、今どこにいても始めるしかないのです。まったく違う世界に移行しつつあるのです。

☆1月27日にオンラインで開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンの自分のスピリットを育み、慈しむことを毎日のルーティンに取り入れ、より軽いエネルギーを生きる(さまざまなご質問もお受けします)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンの亡くなった方からのメッセージのお申し込み

☆スピリット、カーマイクルからのメッセージのお申し込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンによるあなたの楽器(キャンペーン価格)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンによるあなたのスペースからのメッセージ(キャンペーン価格)のお申し込み

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと30分のセッション)

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)