2024年2月の大阪と東京での3日間のリーディングコースの衝撃的経験が人生のステージを1ランクアップさせます

人やモノや土地、空間などの目に見えないエネルギーをまるで五感で感じ取ったように、その時自分に起こる何らかの身体反応でキャッチし、その内容を言葉にして語ったり理解したりする能力をエネルギーリーディングと呼んでいます。

「そんなのウソだ」とか「そんなの出来る訳がない」と思っている人が沢山いますが、自分が頑固なまでにそう思っているからウソにしか見えないし、いつまで経っても自分が出来ることはないのです。

そういう私も40歳くらいまでは物質オンリーの世界の中にどっぷり浸かって生きてきましたのでエネルギーリーディングなんて怪しい作り話に違いないと思っていたし、まさか自分で試そうなんて思うことも一切ありませんでした。

人生って何が起こるかわからないものです。ひょんなきっかけから、突然特級列車に飛び乗ったような目を見張るような変化が自分に訪れることになり、あれよあれよという間に私は今までとは全く異なる景色が広がる想像を超えた人生を突き進むことになったのです。

生まれながらにスピリチュアルな環境で育ったわけでもなく人とは異なる特別な能力が自分に備わっていたわけでもありません。ただ、ある日を境に自分に起こった機関銃のような目まぐるしい日々の変化に対して驚き魅せられもう夢中になって突っ走ってきただけです。

本を読んだり人の話を何回も繰り返し聞いて「ふんふん。なるほど」と思っただけでは何も変わりません。頭で「なるほど」と思っただけで完了してしまうからです。

しかし、自分の実体験を通して受け取った内容に対して胸のあたりが熱く膨らみ弾けそうになった体験は自分を劇的に変化させる新しい入口に目を輝かせてスタンバイすることにダイレクトに繋がるのです。

数年前までは各種体験型のワークショップやアリゾナやカンボジアの遺跡に出かける勉強会に参加しませんか?と呼びかけみなさんをお誘いしてきた時期がありました。

これらは日常生活では体験できないパワフルな環境に身を置くことによって起こる実体験と自分に必要な気づきを得ることが目的であり、参加者それぞれの考え方や生き方を無理なく自然体でアップデートする為でした。

衝撃的な感動を伴う実体験が自分の人生ステージを1ランク上にシフトさせます。7月に東京で開催される明日香天翔のエネルギーリーディングを完全習得する3日間マスターコースは久しぶりの体験型ワークショップです。

難しい理論や理屈は必要ありません。その時その瞬間に自分に起こる体験が大切な感動を引き起こすんです。出来なかったことが突然「出来た!」に切り替わる時、爆発的なプラスエネルギーが胸いっぱいに溢れることになります。

その瞬間を「面白い!」と感じることの出来た人が高い確率で勝者となります。ものの考え方や生き方がアップデートされ、あなたの人生のステージは1ランク上の状態へとシフトすることになるでしょう。

☆2024年2月10日、11日、12日に大阪で開催される明日香天翔のエネルギーリーディングを完全習得する3日間マスターコース~クリスタル、土地、人、物のリーディングが可能に~(10名のみ)のお申込み

☆2024年2月23日、24日、25日に東京で開催される明日香天翔のエネルギーリーディングを完全習得する3日間マスターコース~クリスタル、土地、人、物のリーディングが可能に~のお申込み