宇宙時間の浸透による二つの次元を生きる今、現実の自分とエネルギーを生きる自分に落差、摩擦、共鳴があるのかを知るメール鑑定の事例

イラスト画像をご覧ください。

胸から下が描かれていませんが、逆立ちの状態から土(大地)の中、頭部を捻り込ませています(現在進行形)。

自覚がどこまであるかわかりませんが、真っ赤な帽子からは“情報を集め過ぎてわけがわからなくなっている(クリアな思考、理解力の低下)”という声と、“最初からやり直したい/穴があったら入りたい”という二つの思いが聞こえてきます。

肉体がエネルギー的に逆立ち状態にあるため、血管、血の流れに関する症状(目眩、頭に血が上る、鼻血、高血圧、心臓の痛みと指の関節の痛み(リュウマチ)など)が出ているかもしれません。

あなたは、自分に関する情報だけを集めただけで使ったことがないと言っています。今このエネルギーを見る(知る)機会でさえ、自分の姿(全身)を見る気もなければ見せる気もなく、“穴があったら入りたい(隠れたい)“という本音がポロッと出ちゃった・・・そんな感じです。

特に、自分自身のエネルギーを活かすための情報はただの情報(データ)にはならず、細胞がエネルギーとして受けとり“活かしたい!使いたい!“という望みとともに記憶してしまうのです。

これまで受け取ったエネルギー的な情報にあなた自身が興味がなかった、勇気がなくてなどの理由で行動を起こさなかったとしても、あなたの細胞が自身の望みだ!と反応、記憶した場合、現在の地球のエネルギーと宇宙時間に刺激を受け、“活かしたかったのにー!““使いたかったのにー!“と怒り(文句、憤り)ともに目覚め、大暴れを始めています。

これは、あなたに限ったことではありません。あちらこちらで、その時には“可能性“であり“エネルギー的な喜び”だった情報(メッセージ)は、制御不能の不発弾(過去のエネルギー)として暴発し始めているそうです。

自分のエネルギー内にある爆弾を処理(止めることが)できるのは自分自身だけです。あなたの場合は、“頭を冷やす“=“冷静に正直に“最初からやり直す=自分と向き合い直す(自分との関係を一から構築しなおす)ことを肉体もエネルギーも望んでいます。

イラストをご覧ください。ほぼ土です。見せてくるのはせいぜい赤い帽子の後頭部です。また、もうこれ以上、他者にエネルギー(自分)を見てもらうという行為を止めた方がいいでしょう。自分自身との関係に他者が割り込む(他人に口を出される)行為はあなたが一番嫌なはずです。自分の嫌いなことを良いと思ってやっている自分を、信頼できるはずないのです。エネルギー、スピリチュアル、思想、哲学を学ぶよりことよりも大事なのは、今を生きている=生のあなたです。生のあなたを大切に生きてください。

☆宇宙時間の浸透による二つの次元を生きる今、現実の自分とエネルギーを生きる自分に落差、摩擦、共鳴があるのかを知るメール鑑定~二つの次元の足並みがそろっていれば、より安心感と自信を生きられる~のお申込み